fc2ブログ

僕の日々淡々日記

僕が日々、日常に思う疑問を、淡々に僕視線で語っているだけの日記です

 
プロフィール

ゼロス☆スター

ゼロス☆スター
初めまして、管理人&著者である
ゼロス☆スターです。

このブログでは僕の目線でいろいろと疑問に思うことを僕なりの解釈と表現で分析した結果を日記にしているものです。

そのため、必ずしも正しいとは断定出来ず、僕の解釈が、かなり入っていることをご理解の上、読んでいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

2020年から毎週火、木、土の週3回か不定期配信になりますのでご注意!

お問い合わせ
ご紹介する教材の特典について
pika.jpg

僕がご紹介している教材には、

しっかりと実践結果が出せるよう
特典をおつけしているのですが、

特典がダウンロード出来ません

というお問い合わせが
未だに多いですので、

特典のダウンロード方法が
わからない場合は以下の記事を
読んでからお問い合わせ下さい。


⇒特典ダウンロード方法の詳細説明はこちら!をクリック

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

猫好きなら絶対読むべき本


・ありがとう! わさびちゃん
・風になった伝書猫
・あすナロにっき
・あすナロびより
・書店員のネコ日和
・100万回生きたねこ
・猫鳴り
・猫なんかよんでもこない。
・人生はニャンとかなる!
 -明日に幸福をまねく68の方法
・猫に言いたいたくさんのこと
 -親愛なる君にもっと好かれる
 73の方法

月別アーカイブ
ゲームならランス!!
ランス10ランス10

ランス03 リーザス陥落


ランス031週間くらいでクリアー
以下のレベルでサクサクと魔人撃破。

こん☆ぐら!!

r20.jpg

周回プレイがないのが残念だが
TOWER挑戦でやりこみ可能な
ため初見さんでも熱中しやすい。

いい感じで鬼畜度がセリフや行動に
反映されているのがいいと思えた。

エロシーンも音声付でいろいろと
変化をつけているところがいい。


かなみやマリアなど主要キャラ別に
エロでの思考や特徴を捉えているので、

エロシーンだけでもかなり進歩した。


おっぱいの書き方エロ過ぎ>魚介


ランス03 リーザス陥落体験版or
購入はこちら!
やっぱ音声付はいいわあ~ 会話のやりとりが意外とオモロイ。 中毒性警報発令だわ>本当! rance93.jpg ランス9全ヒロインクリアー めちゃくちゃモードクリアー ちなみに自由戦闘で何度も金 稼げるのでヘルマンの砦5で、 蟹玉つけてHPと攻撃力、武器、 素早さをあげておくとかなり楽 に育てることが出来ます。 それでも勝てないならねばり強化。 チルディの必殺技がマジヤバ! 序盤なら単体最強かも。 ランス9が非公式アップデータ ver.2.00を発表した様子。 アミトス&エレナが2周目 以降限定で追加とシステムは 大幅によくなっているものの、 以前のデータが使えなくなるのが難点! (クリアー後のデータは引継ぎ可能) 非公式言うてる地点でアリス ソフトのあかん部分が出て いるのでランス終わったら、 多分誰も買わないんじゃ ねーか??ヤバいぞおい! 僕のブログで何やら、 「エロゲー名 中古」で 探されている方が多いのですが、 まとめて安く買うので あればコムショップ クレジット決済なら アキバ☆ソフマップドットコム がオススメかと思います♪
僕がオススメする恋愛漫画

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
人間は見た目ではなく中身も大事!

そういったことを主人公の剛田猛男から教わった漫画。

イケメンしかダメというクソ女や恋愛ってメンドくせえと思っている若い世代ほど、剛田と大和の恋愛模様をしっかりと読んだほうがいいと思えるバイブルでしょう。

猛男好きな奴絶対いい奴ばかりだわ。



君に届け 1 (マーガレットコミックス)

貞子といわれ幽霊扱いされた少女とクラス一爽やかな男との恋愛模様を描いた作品。

こちらも恋愛ってのは理屈ではないことを教えてくれる良作。ときめきを忘れた人ほど読んで欲しい。




ヲタクに恋は難しい (1)

ゲーム大好きのオタク男とコミケ大好きなオタク女の恋愛事情。

趣味が命!でも恋愛したい。でも恋愛は難しいと思うアナタにオススメ!意外とホッコリするシーン多し!!




多田くんは恋をしない テレサ・ワーグナーの事情 (角川ビーンズ文庫)


ある国から来日した金髪お嬢様とごく普通のカメラ好き少年との偶然の出会う。

金髪お嬢様は留学を表向きにあこがれの日本へ来た際、偶然にも多田くんと出会い、カメラを通じて自然と恋仲に落ちるのですが、実際にはある目的で来たことがお嬢様の枷となり、後半から二人の仲が大どんでん返しとなるのですが・・・

日常でほっこりしながらも、どこかなつかしい・・・せつない恋のお話。




かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

恋愛は告白した方が負けなのである!

そう語る副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は相思相愛なのに何故か半年間、男女の進展なく平行線のまま・・・

家柄も人からもいいはずなのに天才の考えることは凡人には理解出来ない。

無駄にプライドが高い2人のため思いついたのが「相手に告白させればいい」という無茶振り!

一見すると変な奴らのように思えますが、真剣な行動だけにもどかしく、また面白すぎるラブコメと化し、2人の恋愛攻防が炸裂する!!かぐやは御行に告白させられるのか??


RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーサイト
ダイエットの歴史
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウド

感想 詐欺 長寺忠治 レビュー 実践 特典 効果 購入者 本物のマニュアル 口コミ ダイエット 筋トレ 痩せ体質 月42万円の筋トレダイエット 体脂肪 人間関係 かっこいい体 空気を読む 取り方 コミュニケーション 一日5分程度 増大方法 亀頭増大 包茎 大きくする ペニス 長くしたい 太くしたい 筋肉が付きやすい ジム 本物 人の本能 痩せやすい やりこみ スローセックス セックスレス ラブスローH 北川瞳 木村式P増大法 北条麻妃 神奈川県川崎市川崎区東田町4-23-5A インチキ 気持ちいいSEX 正しい教科書 失敗したくない あがらず話したい 批判 評価 パッケージ版 ランス・クエストマグナム エロゲー 中毒性のあるゲーム 克服 改善 あがり症 在庫あり 克服方法返金保障制度 

おっさんでも若い女性をゲット出来てしまうあるパターンとは

恋愛にはこれという正解が無いため、

「あの人おっさんなのに娘みたいな子と
 付き合っているけど犯罪じゃねーの?」

と思えるカップルもいるのですが、


これもまたおっさんの恋愛工学から、

「この子なら落とせるかもしれない」

と悟って押し切った結果ですので、


油断していると理想の彼女も突然に
ぶんだくられることが増えてしまう。


では実際におっさんでも若い女性をゲット
出来てしまうあるパターンとは何なのか?


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたはおっさんに口説かれて
しまった経験はありませんか?


一般的におっさんというと、

20歳代ほど自分のお父さんと同じ
年くらいの40歳代であることから、


「アナタは私のお父さんと同じ年
 だから恋愛対象にはならないわ」

で軽く一蹴することが多いのですが、


お金があるわけでもかっこいいわけでも
無いのにガンガン攻められているうちに、


「何か・・・アリかも!いいかもしれない」

と刷り込まれるので世の中やってみないと、


わからないことが何故かしら増えている。


またあるタイプは極端に狙われては
高確率でおっさんに食われることから、

気をつけないと知らないうちにガンガン
口説かれることが増えてしまう。


では何故おっさんでも若い女性をゲット
出来てしまうあるパターンが存在するのか?


若い女性が「自分に自信がないとき」に、

おっさんのほうが「捨て身の戦術」で
攻め続けると知らないうちに落ちるため、

これでやられることが増えるからです。


おっさんが女性を口説く場合、

普通なら人生経験や見た目とのギャップで
素敵さを気取っていくことが多いのですが、


中には「どうせ自分はおっさんだから」
という部分を逆手に見た目や中身関係なく、

捨て身の戦術を取ることが増えている。


何せおっさんの戦術はどれも正攻法であり、

自分が拒否されるなんて一切考えず
押しの一手で攻めまくることから、

直球一本で口説いてくるようなもの。


普通なら「おっさんだから」という
理由で断る女性が大半だと思うのですが、


自分に自信がない女性ほど、

「この人は何でこんなに一生懸命なの
 ひょっとして私に魅力を感じているわけ?」

とちょっとした優越感から少しずつ揺れ動き、


知らないうちに口説かれた形として
ベットインしてしまった女性も少なくない。


特におっさんは外面よりも中身や
自分が気づかなかった面を褒めちぎり、


「キミのような素敵な人に恋人が
 いないなんて男は見る目ないよ」

と徹底して褒め落としをするので、


意外と高確率で落ちちゃう女性もいるのです。


・・・とまあ、


20歳代女性からすれば40歳代以上の
男性はおっさんに感じるかもしれませんが、


「意外と・・・悪くないかも・・・」

と恋人関係を飲んでしまう女性も
半数以上と高いので不思議なもの。


また特化していないおっさんでも
純粋に誠意を見せ押せ押せモードで、

相手のいいところを褒めちぎれば
意外と落ちてしまうことがあるため、


あなたの恋愛!最初からダメと
決め付けて行動していないか?

きちんと対処しないとダメダメな
おっさんに取られちゃいますよ。


女性の多くは「好き」と押す男性に
まんざら嫌ではないのですから。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png




使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


   
とってもお得な情報です♪
使うほどポイントが溜まり楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったら
また別の日にね。





5000ポイントだったら
超!が4つくらい付くラッキー

5000円分の商品が無料で
貰えるから欲しかったあの商品を
タダでゲットしちゃおー
検索フォーム
女性を虜に出来る唯一無二の方法
当サイト管理人が検証した結果、

女性が喜ぶ

SEX方法

で実際に効果のあった方法は
以下の2つでした!

ところであなたは、

「Hの正しい教科書」
「女性経験1万人の技」

どれを選びますか?

r1.gif

jyosei100.jpgHの正しい教科書」

トップAV女優である北条麻妃
さんが全力で取り組んで作成した
Hの正しい教科書

女性が100%喜び快感が
止まらず離れなくなる?

男性に絶対に知って欲しいと思う
テクニック理論を自身の
SEX経験から徹底的に分析!

知識量とセックスを科学的に
捉えたものだけをギッシリと
詰め込んだ男女のための
正しいHの教科書!

セックスで心まで感じさせるなら
この教材だけで全て理解出来る。

その内容に興味がありませんか?

⇒女性をHの虜にしてしまう北条麻妃正しいSEX教科書の絶大な効果とは?
(詳細レビューページへ!)

r2.gif

sex2.jpg女性経験1万人の技」

10000人以上をイカせてきた
AV男優一条正都が本気になった
セックステクニックを全て公開。

熱い男になりたい人必見!

高額な値段でご提供するのは
本気の人だけに手にして欲しい
一条さんの「想い」だからです。

本気の方以外は購入をご遠慮下さい⇒License to Steal一条正都の販売ページへ!!(オリジナル特典付き)

あがり症にお困りのあなたへ!
agari.jpg border=
人前で脚が震えるほど酷かった
あがり症も根本的原因から改善
出来る方法があるとしたら!

⇒詳細情報はこちら!

結婚は苦労が当たり前!


数々の恋愛マンガを描いてきた
柴門ふみさんが、夫との関係性で
感じた結婚の真の姿。

結婚に理想や希望を抱いては
いけない!何故ならば・・・

離婚を考えている人ほど読んで
欲しい結婚の真の目的とは?
男性のこと理解していますか?

男性の思考は単純明快!しかし怒らせるアホ女は何故か数多い。

その理由もこの本に記載されているように「男性はこう理解してほしい」と態度や言葉で訴えているのにその通りにしないためです。

素直さが足りない女性(あなた)には必要不可欠な本かもしれない。

男性にモテたい女性注目!
ANA(全日空)の客室乗務員の
リーダーチーフパーサーが断言
する女性がモテるための鉄板
そとづら対策とは?



□外出する前に鏡を見て
 自分に満足している。
□同じ人に会うとき前回と
 同じ服装はしない。
□ごみ箱近くにごみが
 あれば迷わず拾う。
□1日30回は「ありがとう」
 を口にしている。
□たとえつまらない話でも
 興味ありそうに聞き笑顔で
 盛り上がれる。
□どんな人でも、紳士ないし
 淑女として見ることができる。
□「私は」「僕は」などの一人称
 代名詞をほとんど言わない。
□どんなに大ピンチになっても、
 自信満々の表情が作れる。
□人がミスや恥ずかしいことを
 したときはフォローができる。
□別れるときは、相手が完全に
 見えなくなるまで見送る。
モテない女性必見!!
宝塚歌劇団の稽古場に貼られて
いる必ずブスになる25か条



1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.おいしいと言わない
4.目が輝いていない
5.精気がない
6.いつも口がヘの字の形
7.自信がない
8.希望や信念がない
9.自分がブスだと思わない
10.声が小さくいじけている
11.自分が最も正しいと過信
12.グチをこぼす
13.他人をうらやむ
14.責任転嫁がうまい
15.いつも周囲が悪いと思う
16.他人に嫉妬する
17.他人に尽くさない
18.他人を信じない
19.謙虚さがなく傲慢である
20.アドバイスや忠告を聞かない
21.なんでもないことにキズつく
22.悲観的にモノゴトを考える
23.問題意識を持っていない
24.存在自体が周囲を暗くする
25.人生や仕事に意欲がない

特に自分のことを女子とか言う
ほど美人は絶対に存在しません。

レベルも中の下(3~4レベル)

結婚出来ない女性ほど無意識に
人生への失敗につながりますので

当てはまる項目が多ければ
多いほどご注意下さいませ♪
やっぱり変な東大生


あっこいつ東大生だなあと
思える社会では使えない行動

・1言えば必ず10帰って来る。
・話が説明くさく異様に長い。
・話が難解すぎて理解出来ない。
・理想と現実を理解していない。
・うんちくを話すのでウザい。
・使えない勉強問題は強いが
 社会で必要な思考に欠けすぎ。
・答えの無い問題に弱すぎる。
・自分思考が多く世の中の
 流れに疎すぎて話が合わない。
・理論は何となくわかるが
 話し方や態度にイラっとくる。
・成績がよければ何でも解決
 すると本気で思っている。
・何かしら東大だろって雰囲気で
 自慢が入ることが多い。
・相手が興味ないのを理解せず
 マイペースでどんどんと話す。
・同じ人間とは思えないし
 思うこと自体イラっとくる。
・イチイチ理屈っぽいので
 話すたびに殴りたくなる。
・そもそもお前のような奴に
 正論を言われたくないと
 思える外見や性格が嫌い。

こんな感じなので東大なんぞが
社会にでても1000%以上!
日本は絶対によくならないので

行えば行うほどバットで
フルスイングしてもいい
法律を制定して欲しいです。

人生自分が主人公!
頭に来てもアホとは戦うな! 

人間関係を思い通りにし最高の
パフォーマンスを実現する方法 



結果から言えば文句や因縁をつけて
くる奴ほどレベルが低いアホなので

上手くやり過ごそうってことです。

まあ大体が付き合う価値もない
くっだらない出来事が多いので

最近では教訓として持っています。
カイジから学ぶ金持ちの哲学


・都合の悪いことを教えて
 くれる奴はいない。
・周りと違うからこそ価値を
 見出せ常識から逸脱せよ。
・狭いところで売るほうが売りやすい
・貧乏人ほどチャンスで
 待って一生失い続ける。
・金持ちは重要な判断ほど
 いいほうを決める。
・金持ちほど判断が早く
 貧乏人ほど一生迷い続ける。
・真剣勝負は罠とわかっていても相手
 のせいにするな世の中のせいにする
 より今あるルール内で勝負せよ。
・相手の条件だけ見ると罠にはまる
 危険性から借金を背負わされる。
・簡単に金を稼げるわけがないという
 ことを知れ!金は命よりも重い。
・何も努力していない奴に
 一生金が手に入らない。
・目標はリアリテイがあり
 達成出来るものを繰り返せ。
・ご褒美思考でやると金が溜まらない。
 これも使い切ってしまうのでお金が
 自然とたまらなくなる。
・お金が無いものほど夏休みなど休み
 に無駄な旅行で大金を使う。
・働く目的を持ち稼いでいる
 分で褒美や旅行を考える。
・契約書は中身を読んでサインをする
 おかしい場合はしない。ありえない
  内容がある場合もあるためである。
・連帯保証人になると100%借金を
  背負うのでなるな特に根保証は限度
  額まで借りられるのでその分も返す
  ことになる。
財布は3年が寿命


シミや傷があると開運がしづらい
一万円の末尾が9Zだとお金が入る
満月に財布を3回振ると金運があがる
財布の200倍が年収になる
ワニ皮はお金を掴んで離さない
他財を多くする蛇や牛もいい
ビニールやナイロンは金を燃やす
のでよくない黄色はお金が入るが
出て行くのでよくない
金運をあげたいならゴールド
お金が入ってためるなら黒が
オススメ堅実に溜まるため
赤。オレンジは金を燃やすため
内側が茶色だとお金を清める。
長財布はストレスをお金に
与えないので金運あがる
お札は折るとパワーダウン
二つ折りではなく長財布長財布を
キラキラしたエナメル加工
ファスナーつきはお金を留める
カードいれが少ないと金運がさがりにく
い逆に多いとさがってしまいレシートや
カードをいれすぎるのもダメ小銭要れを
別に持つほうがお金が出にくい
チャームは金運アップをもたらす
鈴や天然石をつけるとよりよい

最近の世間事情から感じること


最近は物を考えないゆとりが
多いのか?それがいいことか
悪いことかわからないのか?

幼児のような大人が多すぎる!!

特にツイッターなどのSNSでは、

「バカ発見ツール」と
思えるくらいバカッターとして、

量産されておりドヤ顔で犯行予告
をしたアホもいるくらいなので、

脳や精神が腐っているとしか
いいようがないバカが多い!

こういった人間が増える以上!

大人検定を義務化したほうが
いいと思えて仕方無いのですが、

まだまだバカは量産されている
ので日本の未来はもう終わって
いますわ>本当!

あなたは劣化していませんか?


結婚してガッカリ!!
夫がボヤく「妻の劣化」

1.容貌の変化
(例:太る)
2.体質の変化
(例:足が臭くなった)
3.身だしなみに気を使わなくなる
(例:ワキ毛を放置)
4.行動のオバサン化
(例:寝転んでお菓子を喰う)
5.恥じらいがなくなる
(例:風呂上がり全裸)
6.品格がなくなる
(例:電車の中で大声で噂話)
7.シモ系がオープンになる
(例:「でっかいのが出た!」
 など報告してくる)
8.臆面もなく男性アイドルや
 イケメンにむしゃぶりつく
9.夫の扱いがぞんざいになる
10.容赦なく夫にダメ出し!
(例:「その話、何回も聞いた」)
11.グチっぽくなる
(例:お隣はGWにハワイに
 行ったのにウチは…」とか)
12.家事の手抜きが増える
13.Hさせてくれない、
  したいと思えなくなる

こういった気遣いが出来なく
なるほど人は「劣化」と
感じますので要注意です。
子どもの心に傷を負わせる危険な言動


しつけの範囲を超え、子どもの
心に傷を負わせるリスク大の言動

○言葉による脅し
○失敗したら詰め寄る
○無視・冷淡な態度
○食事を与えない・遊ばせないなどの罰
○兄弟と比べる・差別して扱う
○毎日ダメ出しばかりする
○自尊心を傷つけることをわざと言う
○親自身の問題を子どものせいにする
○父母のどちらかが暴力や暴言で
 支配するところをたびたび見せる
○全部親が決めて意志を持たせない


日常の中でこのようなことが繰り返さ
れればたとえ目には見えなくても子ど
もの気力や自身への信頼を奪っている
危険性は大きいのです。


無意識に出るしぐさ
・性格は「顔」に出る
・生活は「体型」に出る
・本音は「仕草」に出る
・美意識は「爪」に出る
・清潔感は「髪」に出る
・気配りは「食べ方」に出る
・芯の強さは「声」に出る
・ストレスは「肌」に出る
・落ち着きのなさは「足」に出る
・人間性は「弱者への態度」に出る
・不安が高まると髪の毛をさわる
・安心すると握りこぶしが緩まる
・相手が気になるとつま先が向いて
  いる逆だと外側を向いている。
・資料をよく見るほど転移行動で
  興味ないペン回しとほぼ同じく
  イライラしている。
・あまりにもうなづきが多いと無関心。
 同意できないが相手に悪いの
・腕を組むときは心を閉ざす意思
 背筋を伸ばすと不満、深く腰掛ける
 場合は話を聞いている、うなづきと
  合体は好意的
・だらけているしぐさは心を開き
  共鳴腕を後ろに組んでいる場合
  は集中している。
・異性とすれ違う場合ネクタイに手が
  行く場合は行為の表れこれも好きな
  人には身なりを正すため。
・髪を耳にかける効果は男性への
  セクシーアピールだが好感度がある
  男性は好きだとメガネを外す?
・嘘は手先に出る。意識が言葉に集中
  する分、手がおろそか嘘をついている
  とホルモンが大量にでて鼻がむずつく
  ため自然とかゆくなるらしい。
・手で口元を触るのも阻止しようとする
 防衛反応。大きな嘘は無意識に手を
 ポケットに隠し防衛する。これも
 手に自然と防衛反応が出ないように
 するためだ。
・手の甲を見せるのは押さえつけよう
 とする、逆は心を開いている。
・びんぼうゆすりで細かいビートは
 気が小さい、ゆっくりはおおらか、
 一定のリズムは自己中心的なので
 注意すると切れる。
・レシートを握りつぶして捨てるのは
 ストレスが溜まっているので自己
 中心的で捨てられることが多い。
 相手のことを考えていない。
・ほおづえの本音は寂しさから来ている。
 本当はふれて欲しいのに気付いていない。
 足におちつきがないけだるそうが
 退屈な証拠。この場合は場所を
 変えるなどでSEXするほうがいい。
・キーボードタッチがうるさい人は
 欲求不満から認められたい証拠
 本来褒めればいいが大体が注意
 するのでうまくいかない。
 相手に褒め殺しをして仕事を
 与えるといい。
・女は何でもおそろいにしたがるが
 相手を支配したい束縛の現われ
 なので不法侵入とか平気でする
 ことが増える。