FC2ブログ

僕の日々淡々日記

僕が日々、日常に思う疑問を、淡々に僕視線で語っているだけの日記です

 

DV・モラハラ

プロフィール

ゼロス☆スター

ゼロス☆スター
初めまして、管理人&著者である
ゼロス☆スターです。

このブログでは僕の目線でいろいろと疑問に思うことを僕なりの解釈と表現で分析した結果を日記にしているものです。

そのため、必ずしも正しいとは断定出来ず、僕の解釈が、かなり入っていることをご理解の上、読んでいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

一応、毎日20時に更新してます♪

お問い合わせ
ご紹介する教材の特典について
pika.jpg

僕がご紹介している教材には、

しっかりと実践結果が出せるよう
特典をおつけしているのですが、

特典がダウンロード出来ません

というお問い合わせが
未だに多いですので、

特典のダウンロード方法が
わからない場合は以下の記事を
読んでからお問い合わせ下さい。


⇒特典ダウンロード方法の詳細説明はこちら!をクリック

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

猫好きなら絶対読むべき本


・ありがとう! わさびちゃん
・風になった伝書猫
・あすナロにっき
・あすナロびより
・書店員のネコ日和
・100万回生きたねこ
・猫鳴り
・猫なんかよんでもこない。
・人生はニャンとかなる!
 -明日に幸福をまねく68の方法
・猫に言いたいたくさんのこと
 -親愛なる君にもっと好かれる
 73の方法

月別アーカイブ
ゲームならランス!!
ランス10ランス10

ランス03 リーザス陥落


ランス031週間くらいでクリアー
以下のレベルでサクサクと魔人撃破。

こん☆ぐら!!

r20.jpg

周回プレイがないのが残念だが
TOWER挑戦でやりこみ可能な
ため初見さんでも熱中しやすい。

いい感じで鬼畜度がセリフや行動に
反映されているのがいいと思えた。

エロシーンも音声付でいろいろと
変化をつけているところがいい。


かなみやマリアなど主要キャラ別に
エロでの思考や特徴を捉えているので、

エロシーンだけでもかなり進歩した。


おっぱいの書き方エロ過ぎ>魚介


ランス03 リーザス陥落体験版or
購入はこちら!
やっぱ音声付はいいわあ~ 会話のやりとりが意外とオモロイ。 中毒性警報発令だわ>本当! rance93.jpg ランス9全ヒロインクリアー めちゃくちゃモードクリアー ちなみに自由戦闘で何度も金 稼げるのでヘルマンの砦5で、 蟹玉つけてHPと攻撃力、武器、 素早さをあげておくとかなり楽 に育てることが出来ます。 それでも勝てないならねばり強化。 チルディの必殺技がマジヤバ! 序盤なら単体最強かも。 ランス9が非公式アップデータ ver.2.00を発表した様子。 アミトス&エレナが2周目 以降限定で追加とシステムは 大幅によくなっているものの、 以前のデータが使えなくなるのが難点! (クリアー後のデータは引継ぎ可能) 非公式言うてる地点でアリス ソフトのあかん部分が出て いるのでランス終わったら、 多分誰も買わないんじゃ ねーか??ヤバいぞおい! 僕のブログで何やら、 「エロゲー名 中古」で 探されている方が多いのですが、 まとめて安く買うので あればコムショップ クレジット決済なら アキバ☆ソフマップドットコム がオススメかと思います♪
僕がオススメする恋愛漫画

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
人間は見た目ではなく中身も大事!

そういったことを主人公の剛田猛男から教わった漫画。

イケメンしかダメというクソ女や恋愛ってメンドくせえと思っている若い世代ほど、剛田と大和の恋愛模様をしっかりと読んだほうがいいと思えるバイブルでしょう。

猛男好きな奴絶対いい奴ばかりだわ。



君に届け 1 (マーガレットコミックス)

貞子といわれ幽霊扱いされた少女とクラス一爽やかな男との恋愛模様を描いた作品。

こちらも恋愛ってのは理屈ではないことを教えてくれる良作。ときめきを忘れた人ほど読んで欲しい。




ヲタクに恋は難しい (1)

ゲーム大好きのオタク男とコミケ大好きなオタク女の恋愛事情。

趣味が命!でも恋愛したい。でも恋愛は難しいと思うアナタにオススメ!意外とホッコリするシーン多し!!




多田くんは恋をしない テレサ・ワーグナーの事情 (角川ビーンズ文庫)


ある国から来日した金髪お嬢様とごく普通のカメラ好き少年との偶然の出会う。

金髪お嬢様は留学を表向きにあこがれの日本へ来た際、偶然にも多田くんと出会い、カメラを通じて自然と恋仲に落ちるのですが、実際にはある目的で来たことがお嬢様の枷となり、後半から二人の仲が大どんでん返しとなるのですが・・・

日常でほっこりしながらも、どこかなつかしい・・・せつない恋のお話。




かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

恋愛は告白した方が負けなのである!

そう語る副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は相思相愛なのに何故か半年間、男女の進展なく平行線のまま・・・

家柄も人からもいいはずなのに天才の考えることは凡人には理解出来ない。

無駄にプライドが高い2人のため思いついたのが「相手に告白させればいい」という無茶振り!

一見すると変な奴らのように思えますが、真剣な行動だけにもどかしく、また面白すぎるラブコメと化し、2人の恋愛攻防が炸裂する!!かぐやは御行に告白させられるのか??


子どもの心に傷を負わせる危険な言動


しつけの範囲を超え、子どもの
心に傷を負わせるリスク大の言動

○言葉による脅し
○失敗したら詰め寄る
○無視・冷淡な態度
○食事を与えない・遊ばせないなどの罰
○兄弟と比べる・差別して扱う
○毎日ダメ出しばかりする
○自尊心を傷つけることをわざと言う
○親自身の問題を子どものせいにする
○父母のどちらかが暴力や暴言で
 支配するところをたびたび見せる
○全部親が決めて意志を持たせない


日常の中でこのようなことが繰り返さ
れればたとえ目には見えなくても子ど
もの気力や自身への信頼を奪っている
危険性は大きいのです。


RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーサイト
ダイエットの歴史
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウド

感想 長寺忠治 詐欺 特典 購入者 レビュー 効果 実践 口コミ 本物のマニュアル 月42万円の筋トレダイエット ダイエット 筋トレ 体脂肪 一日5分程度 コミュニケーション 痩せ体質 空気を読む 人間関係 取り方 本物 亀頭増大 長くしたい 包茎 大きくする ペニス 太くしたい 増大方法 痩せやすい 筋肉が付きやすい ジム 人の本能 かっこいい体 神奈川県川崎市川崎区東田町4-23-5A セックスレス ラブスローH 北川瞳 失敗したくない スローセックス 木村式P増大法 インチキ 気持ちいいSEX 正しい教科書 北条麻妃 あがらず話したい 克服 批判 評価 パッケージ版 ランス・クエストマグナム やりこみ エロゲー 改善 あがり症 在庫あり 中毒性のあるゲーム 克服方法返金保障制度 

夫がモラハラを行うのは妻のせい?虐待にまでつながる切実な理由とは

現在でも問題視されているモラハラ。

妻が言うには夫が毎回虐待する
ようにキレまくっている状況。


「いい加減!別れたいけど・・」

の後に生活費があ~と現実を見るので、


夫が風俗に行こうが!夜遅くだろうが、

「定年まで我慢!そのときに離婚」

と定年離婚を考えていることが大きい。


では何故夫は妻にモラハラを
しては虐待にまでつながるのか?


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたの夫はモラハラ体質ですか?


それがわかるのが相手への謝罪行為。


夫に謝罪する場合に出る行為の1つに、

「俺が悪かったからやり直そう」

とLINEで突然メッセージをしては、


それで終わりにしておかないと、

「もう謝ったじゃないか!お前は
 俺に何回謝らせるんだ!ああ!」

と逆キレするドアホウであるため、


「ああ~もう!面倒くさいなあ~
 さっさと死んで死亡保険とか
 出ればいいのに・・もう!!」

となるのが今でもオチであるのですが、


こういった男性の多くが相手が
謝罪の立場となっていくほど、


「お前!本当にわかっているのか?
 心からの謝罪がないからもう1回」

と何度も周到に謝らせることはもちろん、


「本当に反省しているなら土下座しろ」

と完全にアウト状態で訴えたら、


慰謝料を貰える犯罪行為をするので、

「土下座って侮辱罪なんですけど!」

でモラハラ以上のことをしているのに、


何故か気づかないドアホウが無駄に多い。


このことから基本!自分の尺度で、

「俺がいい!っていうんだから」

が口癖のように思えてしまうので、


某下町系の玉三郎のような印象で、

「アンタ!また浮気しているのに
 何故私のときは愚痴文句言うの?」

というくらい矛盾をしているのですが、


モラハラ夫の多くはある部分が
全体的に欠けていることから、


「これは弁護士を通さないとダメなやつ」

と思わないと安泰する日はやってこない。


では何故夫のモラハラは虐待にまで
悪化することが日本では増えるのか?


これも自分のためなら妻は犠牲になってもいい。

そういった教育を親の代から
受けているドアホウだからです。


基本的にモラハラ夫になるのも、

・親の代からそういった風習だった。
・妻が夫をモラハラ状態にしてしまった。

この2つのどちらかが意外と多い。


親の代からそうだった場合は、

夫の父親が母親に対し自分が大黒柱で
自分の意見は全てまかり通るものである。

そういった部分を認めていることから、


「うちの母親は父親の意見には
 絶対服従だったから・・お前も」

という感覚が無駄に根付いてしまっている。


また妻のほうが年下とか気が弱いとか
何かしら弱みがあるほど夫のほうは、


「コイツは俺より下であるから」

と変な認知が出てしまうために、


この思考が歪みとして変な解釈で
モラハラが無駄に加速してしまう。


このことから妻がモラハラを訴えても
夫としては言うことを聞く存在である。


この点のクソ甘い思考が抜けないため、

「俺とアイツはまだやり直せる」
「前日までは夫婦仲はよかったはず」

と妻が単に我慢をしていただけなのに、


何故か思い違いをしてしまうため
離婚調停を申し立てるほど・・・

面を食らった顔をすることが多いのです。


・・・とまあ、


日本の女性は古い世代ほど我慢を
虐げられる文化が無駄に根付いているので、


「それさあ~奥さん我慢している
 だけだと思うよお~バカじゃないの?」

と某バイキング系の司会者も唖然とする。


また夫のほうも基本は自分尺度なので、

「反省する。俺が改める」

とか抜かしても数日経過した途端、


「お前のせいで反省するといわされた」

と逆キレするドアホウの多いことか。


このことからモラハラ夫の反省や
改善はまずないと思えることから、


「もうさあ~離婚を前提に慰謝料
 死ぬほどぶんだくっちゃえば?」

と容赦ない報復をしたほうがいいので、


もしあなたの夫がモラハラを強要
するなら離婚を前提に考えないと、


アナタ自身の人生台無しになっちゃいますよ。


モラハラする夫の多くは自分が
完全に正しいと譲らないアホばかり。


これが今でも変わらない現実なのですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png




使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


何故モラハラをする夫は自分を正常と語るのか?切実な精神状態とは

モラルハラスメント・・略してモラハラ。


何でも無いようなことが~
幸せだったと思う系の歌手が、

一回り以上年下の妻にやっていた
はずなのに肝心のアホ夫ときたら、


「何故妻が離婚を言いだしたのか
 全く腑に落ちません・・・涙!」

と自分のほうが被害者であるかのように、


妻と子供が夜逃げしたことに対し
訴えるドアホウが多いのですが、


モラハラをされた妻からすれば、

「毎回奴隷のように罵られ奴隷と
 して扱われるのが当たり前でした」

と涙ながら家庭裁判所で訴えるのに、


肝心の夫は全く反省する気配がない。


では何故モラハラをする
夫は自分を正常と語るのか?


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたはパートナーに罵られ、

「これってモラハラじゃないの?」

と思ったことはありませんか?


特に女性は自分への風当たりが強いと
比例してそう思う時代になっているので、


昔では許された男性の行為である、


「お前はバカなんだから俺の
 言うことを聞いておけばいい」

「お前の出来ないことは病気だ」


と男性のいいなりになることが当たり前。


これもまた古い家系で男性が女性を
妾(めかけ)から妻にした時代ほど、

比例して言うことを聞くものである。


この感覚から認知のゆがみとして、

「多少厳しい言葉で指導はして
 いますが・・悪いことでしょうか」

と上から目線でいうアホがいるので、


離婚弁護士は儲かりまくっているのですが、


このような行為は基本的人権の尊重
にも違反する最低行為であるため・・・

妻でなくても訴えることが可能である。


では何故何故モラハラをする
夫は自分を正常と語るのか?


これも自分が正しいと認識しており
自分の理想にそぐわないから修正する。


この定義からモラハラと思っていないからです。


そもそもモラハラになってしまうのも
男性の中で「こういった家庭であるべき」

その理想が強過ぎるため知らないうちに
「支配」という形で成り立ってしまう。


また男性のお父さんなど先代家庭が、

「男性が大黒柱女性がそれを支える」

という戸籍制度が成り立っているほど、


「男性はそもそもこうあるべき」

と子供のときから刷り込まれているので、


モラハラとかで訴えたところで、

「そもそも何で俺?訴えられたの」

とわからないことが悲しいかな発生する。


男性からすればお父さんもお母さんを
支配して言うことは絶対正義・・・

この感覚が「当たり前」でありますからねえ~


このことから親の行動を模範と
しながら自分も無意識に行動。


この行動が女性からすれば、

「それってモラハラ・・ですよねえ~}

となるためモラハラになるのも、


それぞれの見解によって変わってくる。


まあ大半は男性側の身勝手な解釈で、


「生活費は折半だけど家事育児はしない」
「俺が家長でお前は俺の所有物である」


こんな感覚が基本として根付くため
モラハラだ!と気づくことがまずない。


むしろ男性からすれば女性側が、

「俺の理想どおりに動いてくれない」

を理由に注意しているだけと語り、


モラハラを全否定するのですが、


女性からすれば毎回のように怒られ
ディスる行動がいじめにも感じるため、

見解の違いから離婚調停が長引くのです。


・・・とまあ、


本来なら相思相愛で一緒になった
アツアツの夫婦だったはずなのに、

男性側に人格や精神的以上があった。


このような傾向になってしまうのも、

女性側は追い込まれるほど精神疾患や
心身症につながる危険性があるため、


責めているつもりがなくても・・・


「あの人があ!モラハラしたから」

と決め付けることが増えてしまう。


この感覚も自分尺度でこのくらいは
と軽く見ているため相手を敬わずに、


「俺がこうあるべきだからお前も」

と無理難題からモラハラに悪化してしまう。


このことから本来の夫婦の根っこは、

「所詮は赤の他人なんだから・・」

がないと知らないうちに支配下に置き、


自分の思い通りにしようとしてしまう
のが悲しいかなモラハラですので、

あなたのパートナーへの態度は
モラハラ行動につながっていないか?


しっかり考えて行動をしないと
ある日突然家族に夜逃げされる。


このような惨事に見舞われるでしょう。


あなたが思う結婚理想が必ずしも
相手の理想とは違うもの・・・

それが今でも結婚の現実なのですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png




使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


何故妻のDVに悩む夫は増えているのか?意外と知らない女性の恐怖

最近では恋愛でもコンプライアンスを
重視している傾向があることから、


「それってセクハラなんですけど!」
「それってパワハラじゃないですか?」

と知らんがな感覚で訴えることが多い。


このことから昔は男性が多かった
イメージだったDV(暴力)なのですが、


最近では男性が弱くなったのか?
それとも女性が強くなったのか?


「実は・・・妻のDVに悩んでいて」

と円形脱毛症にまでなる夫がいるので、


「そんなクソ女!さっさと別れればいいのに」


そう思えるくらい女性のDVは
恐怖でしかないことが増えている。


では何故妻のDVに悩む夫は増えているのか?


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたは妻からの暴力に苦しんでいませんか?


「ええ??女性って暴力振るうの?」


世間のイメージではそう思って
いる人も意外と多いようなのですが、


身体的暴行、心理的攻撃
経済的圧迫、性的強要などなど、

女性からのDVは男性2割に対し
4割と意外と増えていることから、


「これって訴えてもいいですよねえ~」


と弁護士に相談する人が多いとか?


実際にはこの行為は立派な犯罪なので、

「DVを理由に離婚調停をします」

で訴えることが出来るはずなのですが、


何故か男性の多くはこの行為について、

「妻にDVを受けている行為が
 世間にバレると恥ずかしい・・」

で最悪命に差し掛かるはずなのに、


何故かプライドが邪魔をして訴えない。


こういったアホが多いことから
現在でも無駄に悪化してしまう。

では何故妻のDVに悩む夫は増えているのか?


これも女性特有の「神経過敏」に
よるわがまま思考がDVとして、

悪化しているからに他ならない。


基本的に男性のDVが少ない理由も、

「女性は弱いから守るものである」

という思考からこれを守らないほど、


男性として最低行為であることを
示しているためよほどのクズでない限り、


暴力に訴えるのは堪忍袋の尾が切れたときのみ。


しかし女性の場合はこういった思考
以前に自分は弱い立場であることを、

わがまま思考で持っていることから
暴力に対してあまり抵抗がない。


特に女性は自分中心の思考から、

「私がこうだからこうなるの!」
「私がこうと思ったらこうなの!」

という感覚が異常なまでに強く、


願いがかなわないほど比例して
感情的に訴えることが大きい。


また感情的なることで相手が
いうことを聞くことを覚えると、

バカの一つ覚えのようにまた
同じことを繰り返してしまうため、


これが原因でDVが悪化していく。


それと同時に女性は男性と違い
手加減や相手への痛みを理解しない。


この点がわがまま思考と比例しており、

「お前!それ以上やると死ぬぞ」

まで感情に比例してやってしまう。


このことから苦しみに比例して
訴えるようにDVを繰り返す。


妊娠中など情緒不安定だったり
物事がうまくいかない場合ほど、

神経が過敏になるようにDVを行う。


この点はパートナーがしんどい
疲れたという部分を考慮せず、


「私が・・私がしんどいんだから」

ばかりを全面に押し出す余裕のなさから、


挙句の果てには死んでやるとか
お前が悪いと罵倒を繰り返すなど、

悲しいかなDVは収まることが無いのです。


・・・とまあ、


基本的にDVをするアホ女の多くは、

「自分さえ具合がよければいい」

感覚なので男性がいくら苦労をしても、


「でも私は・・ダメだからダメ」

とわがまま思考であることから、


DVを受けた動画や日記を書いては
痛い目を見せればいいと思えてくる。


またDVをする女性の多くは
母親もわがまま思考であるため、


「ああ~こうすれば男性はいうこと
 聞いてくれるんだ~そうしよう」

と悪知恵で覚えてしまうことから、


現在でも男性を悩ます種となる。


またこういった女性は高確率で、

「子供の身体にあざが・・・
 アイツまたこの子を叩いたな」

とうまくいかないほど感情的になり、


相手を無理やり暴力で言うことを
効かせるクズ女に成り下がるので、

法の下に調停離婚をしては子供の
親権をもぎ取ったほうがいいでしょう。


親になって自分のことしか考えない
アホは結婚どころか親になる価値はない。

そのくらい身勝手はDVの温床と
して悪化するだけなのですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png




使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


酒に酔って暴言や暴力を振るう奴は恋人にしてはいけない切実な理由

アルコールは人間をダメにする。


誰が言ったかは知りませんが・・・

「お酒の量が調整できない奴はクズ」

という感覚で今年もまだ4月なのに、


某おっさん系アイドルや温泉歌手
Aが3つのリーダーなどなど・・・

お酒が原因でトラブルメーカーと
なり迷惑極まりない行為をしている。


このような惨事が増えているようですが、


酒に酔って暴言や暴力を振るう奴ほど、

「自覚や意識が足らないからこうなる」

という感覚で人間的にも信用出来ない。


このことから男性でも女性でも
恋人にしないほうがいいと思える。


では何故そのようなことが断言出来るのか?


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなた!もしくは恋人はお酒に酔うと
暴言や暴力を振るうことがありませんか?


お酒には絡み上戸と暴れ上戸・・・


昔からこのようなことを言われては、

「それは本人の根っこの部分がダメ」

と言われそういった奴に限って・・・


「普段はいい奴なんだけどお酒が
 入ると気が大きくなるからなあ~」

とダメ人間扱いされるのがオチであり、


某Aが3つのリーダーの酒による
暴行事件の真相を問いただしても、


「申し訳ありません!覚えていません」

と21回も覚えていないを連呼・・・


これでは暴力を受けた側からすれば、

「お前も同じ思いを散々させた挙句
 覚えていませんってとぼけようか?」

と目には目を!感覚のハムラビ法典式で、


ネチネチイビってやりたくなるのが
悲しいかな人というものなのですが、


実際にアルコール中毒患者の多くは、

「だって本当に覚えていないから」

と暴言や暴行、強姦行為であっても、


覚えていないので本当にタチが悪過ぎる。


では何故酒に酔って暴言や暴力を
振るう奴は恋人にしてはいけないのか?


これも根っこの部分が弱すぎるクズ
なので自覚して改善する意思がないほど、

高確率で問題を起こしてしまうからです。


基本的に覚えていないという感覚で
アルコールを飲むと問題を起こすアホは、


「自覚と秩序を保つ部分が弱い」

が主な原因となっていることが大きい。


またお酒は脳の抑圧された部分を
自然と開放してしまうことが多く、

お酒の量に比例して気持ちよさから
欲望として出ていることが大半・・・


このことを理解していないと
最悪暴行事故に悪化することが大きい。


またこういった事件が起きるのも
根っこの部分で抑圧されているため、


「願望としてそういった部分がある」

ということに自分自身が気づかないと、


「お前は悪魔のような奴だな!」

で社会的にもオワタ状態になりやすい。


特に以下の部分が強い人ほど
お酒以外の発散をしないと、

高確率で犯罪者になるので注意したい。


・陵辱モノのエロいものが好きである。
・普段から我慢することが増えている。
・相手への感謝や尊敬に欠ける行動がある。


イマドキ世代は我慢が出来ない奴も
意外と多いことからちょっとした不満で、

暴言や暴行をしやすい傾向なのですが、


抑圧されている場合ほど比例して
脳が開放されるように発動するため、

こういったトラブルでの本音が出やすく
比例して相手を傷つけてしまうのです。


・・・とまあ、


酒に酔って暴言や暴力を振るう奴の多くが、

「世間を舐めすぎているアホだわ」

と普段から抑圧や不平不安が無駄に多く、


これを発散させるだけのものや
やり方を知らないバカなので、


「謝罪のときに黒髪とかにしても
 普段の素行からおかしい奴でした」

とどこかしらおかしい面が出ているはず。


その多くが周りへの感謝が一切無く
自分の不平不満をもらすクズヤロウ・・・


こんな感覚で酒により開放されると
本音が漏れまくるアホであるため、

あなたのお酒!自分の闇を解放して
相手に迷惑をかける行為ではないか?


不平不満が無駄に多いほど相手に
迷惑をかけているかもしれませんよ。


あなたにどんな不平不満があっても、

「根が横柄な奴ほど暴言や暴力が出やすい」

が世間一般の悲しい意見なのですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png




使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


年下妻からDVを受ける夫が増えている?何故暴力を受けてしまうのか

DVというと昔は夫が妻に、

「このダメ女があ!アホかあ~」

とついカーっとなってぶん殴る。


このことから古い世代になるほど、

「普段はいい人なんだけど・・
 お酒を飲むと気が大きくなって」

と理性が外れてのDVが多いのですが、


最近では2~3割くらいが男性側が、

「うちの妻はキレやすくすぐDVに」

と情けない被害が出ていることから、


気をつけないと何でもないような
生活が地獄と化してしまうことになる。


では何故女性のDVが年々増えているのか?


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたは最近パートナーのDVに
悩まされていないでしょうか?


実はDVの理由は意外と根深く、

「お前は言っても言うことを聞かない」

が男性の主な原因であるため、


小さな積み重ねの不満が自然と
DVになってしまうことから、

昔は男性が圧倒的に多かったのですが、


最近では男女平等が原因なのか?


男性が無駄に女性化していることもあり、


疲れて寝不足で帰ってきた際に、

「アンタ!そこに正座しなさい!!」

と鬼の形相で言い出したと思えば、


不平不満が爆発した際に説教をする。


こういった感覚で説教する習慣が
始まったと思ったら寝ているときに、

いきなり起こされてはまた説教をする。


やれ帰宅が毎回遅いとかやれ給料が
少ない割に家事をあまりしないなど・・


それで済めばまだ我慢出来るのですが、

男性が我慢をすればするほど
女性のDVはエスカレート!!


バットやフライパン、包丁などを
持ち出しては殺意をこめるような感覚で、


「で!あんた!わかっているの?」

と気に入らないほどドスの聞いた声で、


小言や持っているバットを壁にぶち当て
脅すことが何故かしら増えているため、


今日も会社でため息をつくと、

「係長!どうしたのですか?」

と気を使うほど飲みに行こうというので、


(ああ~係長も家に帰りたくないのかあ~)


こんな感覚で結婚が地獄に感じてしまう。


では何故年下妻からDVを
受ける夫が増えているのか?


イマドキ世代になるほど我慢を
知らない女性が増えているため、

女性特有の感情爆発が加速しては
限度を知らずDV化するからです。


現在でも女性のほうがDV化しやすいのも、


・女性は感情起伏が激しく感情で左右する。
・男性よりも手加減や限度を知らな過ぎる。


この2つが大きな原因として暴力や
暴言が悪化してしまうことになる。


この理由も昔からある世間のイメージで、

「いい!男の子は女の子を守るもの」

と男性は女性が弱いから守るものだ。


男女平等なのに古い思考が強く
女性ほど都合のいい解釈しかしないので、


「女性は弱いから男性への不満は
 強く訴えてもいいものなのだ」

と勘違いしてしまうアホが何故か多い。


またこれらをやってしまうのが
女性特有の感情起伏の激しさ!!


これも脳の仕組みから違っており、

男性が社会で生き残るのに脳が
論理的思考でああなればこうなる。


原因と結果を突き詰めた原理から
お互いが納得出来る部分に対し、

女性は共存という部分で自分が
生き残るために感情をあらわで、


「意思を出して共栄していく」

という概念が古い時代からあるからか、


感情的になることが今でも大きい。


このことからもともと弱い生き物で
感情表現で生きている女性からすれば、


「私が不満だからあなたに言っているの」

と正当な感覚になってはいるのですが、


大半が自分の意見だけを押し通す
わがままにしか聞こえて来ないため、


この食い違いから男性には・・・

「俺が我慢すれば解決するから」

と黙って聞いてはその場をやり過ごす。


しかし男性もストレスが溜まるので
自然と家に帰るのが遅くなる・・・


これも「妻がまた愚痴を」と自分の
気持ちしか発散しないドアホウなので、

男性の心理や感覚を理解しないクソ!


おまけに女性は自分が守られる
存在であり暴力や愚痴においても、


「相手が傷つくことを理解していない」

ことが大半なので加減すらわからない。


つまり感情的になるということは
本能丸出しで自分勝手行動になるため、

男性がこの行為に嫌気を刺し女性に
近づかなくなることはわかるはずなのに、


「何で?何でアナタは私の話を聞かないの」

と自分のことばっかりなのでエスカレート。


男性への精神的被害から暴力的被害で、

「私はこれだけしんどいのわかる?」

と自分の苦しみをDVとして訴える。


このことから現在でも加減がわからず
感情だけで相手に訴えてしまうことから、

今日もどこかで夫がなかなか帰らない。


そういった家庭が年々増えているのです。


・・・とまあ、


女性のDVの多くは気分次第なので、

「私が!こうと言ったらこうなの!」

が基本としてあり相手に対しての不満。


これが今でも女性の王道なので、

男性が痛がろうが死にそうだろうが
知ったこっちゃないのがDV問題・・・


このことからアメリカでハリケーンの
名前が女性なのもこういった感覚から、


「今は嵐だから止むまで我慢しよう」

と男性は冷静になってしまうのですが、


女性の多くは不平不満をDVとして
形に出していることに気づかれないため、

あなたが訴える怒りは本当に
相手にしっかりと伝わっているのか?


もし言いたいことばっかり言うほど、

「どうせ反抗しても火に油だから」

と諦めているのかもしれませんね。


相手に訴えたいことほど冷静に
話し合いをしたほうがいいのは、

誰の目から見ても明らかですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png




使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


今年一番の激アツえっち教材
himiturogo.jpg
AV男優界のレジェンド戸川夏也さんの
「愛」を感じた今年一番の激アツ教材

おかげさまで大盛況です^^

一見するとAV動画見たいなのに
何故か女性が濡れては感じまくる。

難しいことをしなくてもあなたは
戸川さんの真似をするだけ!!

男性主体で攻めまくるだけで女性を
快感の虜にするどころか惚れさせる。

そんな不思議な方法を知りたくありませんか?


⇒「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也のレビュー詳細はこちら

【注意点】公式ページは動画を数分ほど再生しないと決算リンクが出ないようになっております。

この理由もレジェンド戸川氏の教え子である上野氏が詳細をご理解した上でご購入を判断して欲しいという熱い思いから、このような形式になっているようです。

数分ほど動画視聴をされますと下記に公式内容詳細が現れますので、焦らず読み進めて下さいませ♪

とってもお得な情報です♪
使うほどポイントが溜まり楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったら
また別の日にね。





5000ポイントだったら
超!が4つくらい付くラッキー

5000円分の商品が無料で
貰えるから欲しかったあの商品を
タダでゲットしちゃおー
検索フォーム
女性を虜に出来る唯一無二の方法
当サイト管理人が検証した結果、

女性が喜ぶ

SEX方法

で実際に効果のあった方法は
以下の2つでした!

ところであなたは、

「Hの正しい教科書」
「女性経験1万人の技」

どれを選びますか?

r1.gif

jyosei100.jpgHの正しい教科書」

トップAV女優である北条麻妃
さんが全力で取り組んで作成した
Hの正しい教科書

女性が100%喜び快感が
止まらず離れなくなる?

男性に絶対に知って欲しいと思う
テクニック理論を自身の
SEX経験から徹底的に分析!

知識量とセックスを科学的に
捉えたものだけをギッシリと
詰め込んだ男女のための
正しいHの教科書!

セックスで心まで感じさせるなら
この教材だけで全て理解出来る。

その内容に興味がありませんか?

⇒女性をHの虜にしてしまう北条麻妃正しいSEX教科書の絶大な効果とは?
(詳細レビューページへ!)

r2.gif

sex2.jpg女性経験1万人の技」

10000人以上をイカせてきた
AV男優一条正都が本気になった
セックステクニックを全て公開。

熱い男になりたい人必見!

高額な値段でご提供するのは
本気の人だけに手にして欲しい
一条さんの「想い」だからです。

本気の方以外は購入をご遠慮下さい⇒License to Steal一条正都の販売ページへ!!(オリジナル特典付き)

あがり症にお困りのあなたへ!
agari.jpg border=
人前で脚が震えるほど酷かった
あがり症も根本的原因から改善
出来る方法があるとしたら!

⇒詳細情報はこちら!

ここまで安くしていいの?
rabusuro-hsaido.png

黄金の舌技!伝説の
クンニリングス実践セミナー

体験する女性全てが虜になり
クンニが大好きになってしまう?

女性性器の嫌な臭いも消し去り
超効果的なのに簡単に実践可能!

誰も知らないプロのクンニ方法が
こんな激安な値段で公開されるなんて!

⇒これだけ濃厚の内容でこの激安値段はありえない!黄金の舌技!伝説のクンニリングス実践セミナーの販売ページへ!(オリジナル特典付き)
結婚は苦労が当たり前!


数々の恋愛マンガを描いてきた
柴門ふみさんが、夫との関係性で
感じた結婚の真の姿。

結婚に理想や希望を抱いては
いけない!何故ならば・・・

離婚を考えている人ほど読んで
欲しい結婚の真の目的とは?
男性のこと理解していますか?

男性の思考は単純明快!しかし怒らせるアホ女は何故か数多い。

その理由もこの本に記載されているように「男性はこう理解してほしい」と態度や言葉で訴えているのにその通りにしないためです。

素直さが足りない女性(あなた)には必要不可欠な本かもしれない。

男性にモテたい女性注目!
ANA(全日空)の客室乗務員の
リーダーチーフパーサーが断言
する女性がモテるための鉄板
そとづら対策とは?



□外出する前に鏡を見て
 自分に満足している。
□同じ人に会うとき前回と
 同じ服装はしない。
□ごみ箱近くにごみが
 あれば迷わず拾う。
□1日30回は「ありがとう」
 を口にしている。
□たとえつまらない話でも
 興味ありそうに聞き笑顔で
 盛り上がれる。
□どんな人でも、紳士ないし
 淑女として見ることができる。
□「私は」「僕は」などの一人称
 代名詞をほとんど言わない。
□どんなに大ピンチになっても、
 自信満々の表情が作れる。
□人がミスや恥ずかしいことを
 したときはフォローができる。
□別れるときは、相手が完全に
 見えなくなるまで見送る。
モテない女性必見!!
宝塚歌劇団の稽古場に貼られて
いる必ずブスになる25か条



1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.おいしいと言わない
4.目が輝いていない
5.精気がない
6.いつも口がヘの字の形
7.自信がない
8.希望や信念がない
9.自分がブスだと思わない
10.声が小さくいじけている
11.自分が最も正しいと過信
12.グチをこぼす
13.他人をうらやむ
14.責任転嫁がうまい
15.いつも周囲が悪いと思う
16.他人に嫉妬する
17.他人に尽くさない
18.他人を信じない
19.謙虚さがなく傲慢である
20.アドバイスや忠告を聞かない
21.なんでもないことにキズつく
22.悲観的にモノゴトを考える
23.問題意識を持っていない
24.存在自体が周囲を暗くする
25.人生や仕事に意欲がない

特に自分のことを女子とか言う
ほど美人は絶対に存在しません。

レベルも中の下(3~4レベル)

結婚出来ない女性ほど無意識に
人生への失敗につながりますので

当てはまる項目が多ければ
多いほどご注意下さいませ♪
やっぱり変な東大生


あっこいつ東大生だなあと
思える社会では使えない行動

・1言えば必ず10帰って来る。
・話が説明くさく異様に長い。
・話が難解すぎて理解出来ない。
・理想と現実を理解していない。
・うんちくを話すのでウザい。
・使えない勉強問題は強いが
 社会で必要な思考に欠けすぎ。
・答えの無い問題に弱すぎる。
・自分思考が多く世の中の
 流れに疎すぎて話が合わない。
・理論は何となくわかるが
 話し方や態度にイラっとくる。
・成績がよければ何でも解決
 すると本気で思っている。
・何かしら東大だろって雰囲気で
 自慢が入ることが多い。
・相手が興味ないのを理解せず
 マイペースでどんどんと話す。
・同じ人間とは思えないし
 思うこと自体イラっとくる。
・イチイチ理屈っぽいので
 話すたびに殴りたくなる。
・そもそもお前のような奴に
 正論を言われたくないと
 思える外見や性格が嫌い。

こんな感じなので東大なんぞが
社会にでても1000%以上!
日本は絶対によくならないので

行えば行うほどバットで
フルスイングしてもいい
法律を制定して欲しいです。

人生自分が主人公!
頭に来てもアホとは戦うな! 

人間関係を思い通りにし最高の
パフォーマンスを実現する方法 



結果から言えば文句や因縁をつけて
くる奴ほどレベルが低いアホなので

上手くやり過ごそうってことです。

まあ大体が付き合う価値もない
くっだらない出来事が多いので

最近では教訓として持っています。
カイジから学ぶ金持ちの哲学


・都合の悪いことを教えて
 くれる奴はいない。
・周りと違うからこそ価値を
 見出せ常識から逸脱せよ。
・狭いところで売るほうが売りやすい
・貧乏人ほどチャンスで
 待って一生失い続ける。
・金持ちは重要な判断ほど
 いいほうを決める。
・金持ちほど判断が早く
 貧乏人ほど一生迷い続ける。
・真剣勝負は罠とわかっていても相手
 のせいにするな世の中のせいにする
 より今あるルール内で勝負せよ。
・相手の条件だけ見ると罠にはまる
 危険性から借金を背負わされる。
・簡単に金を稼げるわけがないという
 ことを知れ!金は命よりも重い。
・何も努力していない奴に
 一生金が手に入らない。
・目標はリアリテイがあり
 達成出来るものを繰り返せ。
・ご褒美思考でやると金が溜まらない。
 これも使い切ってしまうのでお金が
 自然とたまらなくなる。
・お金が無いものほど夏休みなど休み
 に無駄な旅行で大金を使う。
・働く目的を持ち稼いでいる
 分で褒美や旅行を考える。
・契約書は中身を読んでサインをする
 おかしい場合はしない。ありえない
  内容がある場合もあるためである。
・連帯保証人になると100%借金を
  背負うのでなるな特に根保証は限度
  額まで借りられるのでその分も返す
  ことになる。
財布は3年が寿命


シミや傷があると開運がしづらい
一万円の末尾が9Zだとお金が入る
満月に財布を3回振ると金運があがる
財布の200倍が年収になる
ワニ皮はお金を掴んで離さない
他財を多くする蛇や牛もいい
ビニールやナイロンは金を燃やす
のでよくない黄色はお金が入るが
出て行くのでよくない
金運をあげたいならゴールド
お金が入ってためるなら黒が
オススメ堅実に溜まるため
赤。オレンジは金を燃やすため
内側が茶色だとお金を清める。
長財布はストレスをお金に
与えないので金運あがる
お札は折るとパワーダウン
二つ折りではなく長財布長財布を
キラキラしたエナメル加工
ファスナーつきはお金を留める
カードいれが少ないと金運がさがりにく
い逆に多いとさがってしまいレシートや
カードをいれすぎるのもダメ小銭要れを
別に持つほうがお金が出にくい
チャームは金運アップをもたらす
鈴や天然石をつけるとよりよい

最近の世間事情から感じること


最近は物を考えないゆとりが
多いのか?それがいいことか
悪いことかわからないのか?

幼児のような大人が多すぎる!!

特にツイッターなどのSNSでは、

「バカ発見ツール」と
思えるくらいバカッターとして、

量産されておりドヤ顔で犯行予告
をしたアホもいるくらいなので、

脳や精神が腐っているとしか
いいようがないバカが多い!

こういった人間が増える以上!

大人検定を義務化したほうが
いいと思えて仕方無いのですが、

まだまだバカは量産されている
ので日本の未来はもう終わって
いますわ>本当!

あなたは劣化していませんか?


結婚してガッカリ!!
夫がボヤく「妻の劣化」

1.容貌の変化
(例:太る)
2.体質の変化
(例:足が臭くなった)
3.身だしなみに気を使わなくなる
(例:ワキ毛を放置)
4.行動のオバサン化
(例:寝転んでお菓子を喰う)
5.恥じらいがなくなる
(例:風呂上がり全裸)
6.品格がなくなる
(例:電車の中で大声で噂話)
7.シモ系がオープンになる
(例:「でっかいのが出た!」
 など報告してくる)
8.臆面もなく男性アイドルや
 イケメンにむしゃぶりつく
9.夫の扱いがぞんざいになる
10.容赦なく夫にダメ出し!
(例:「その話、何回も聞いた」)
11.グチっぽくなる
(例:お隣はGWにハワイに
 行ったのにウチは…」とか)
12.家事の手抜きが増える
13.Hさせてくれない、
  したいと思えなくなる

こういった気遣いが出来なく
なるほど人は「劣化」と
感じますので要注意です。