僕の日々淡々日記

僕が日々、日常に思う疑問を、淡々に僕視線で語っているだけの日記です

 

玉の輿

プロフィール

ゼロス☆スター

ゼロス☆スター
初めまして、管理人&著者である
ゼロス☆スターです。

このブログでは僕の目線でいろいろと疑問に思うことを僕なりの解釈と表現で分析した結果を日記にしているものです。

そのため、必ずしも正しいとは断定出来ず、僕の解釈が、かなり入っていることをご理解の上、読んでいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

お問い合わせ
ご紹介する教材の特典について
pika.jpg

僕がご紹介している教材には、

しっかりと実践結果が出せるよう
特典をおつけしているのですが、

特典がダウンロード出来ません

というお問い合わせが
未だに多いですので、

特典のダウンロード方法が
わからない場合は以下の記事を
読んでからお問い合わせ下さい。


⇒特典ダウンロード方法の詳細説明はこちら!をクリック

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

猫好きなら絶対読むべき本


・ありがとう! わさびちゃん
・風になった伝書猫
・あすナロにっき
・あすナロびより
・書店員のネコ日和
・100万回生きたねこ
・猫鳴り
・猫なんかよんでもこない。
・人生はニャンとかなる!
 -明日に幸福をまねく68の方法
・猫に言いたいたくさんのこと
 -親愛なる君にもっと好かれる
 73の方法

月別アーカイブ
ゲームならランス!!
ランス9 ヘルマン革命ランス03 リーザス陥落

↑ ↑ ↑ ↑

志津香たんのB2タペストリー
特典付で欲しかったので、

本家で予約しちゃいました♪

80cm×40cmなので
ちょっとしたオブジェだよ!


ランス03 リーザス陥落


ランス031週間くらいでクリアー
以下のレベルでサクサクと魔人撃破。

こん☆ぐら!!

r20.jpg

周回プレイがないのが残念だが
TOWER挑戦でやりこみ可能な
ため初見さんでも熱中しやすい。

いい感じで鬼畜度がセリフや行動に
反映されているのがいいと思えた。

エロシーンも音声付でいろいろと
変化をつけているところがいい。


かなみやマリアなど主要キャラ別に
エロでの思考や特徴を捉えているので、

エロシーンだけでもかなり進歩した。


おっぱいの書き方エロ過ぎ>魚介


ランス03 リーザス陥落体験版or
購入はこちら!
やっぱ音声付はいいわあ~ 会話のやりとりが意外とオモロイ。 中毒性警報発令だわ>本当! rance93.jpg ランス9全ヒロインクリアー めちゃくちゃモードクリアー ちなみに自由戦闘で何度も金 稼げるのでヘルマンの砦5で、 蟹玉つけてHPと攻撃力、武器、 素早さをあげておくとかなり楽 に育てることが出来ます。 それでも勝てないならねばり強化。 チルディの必殺技がマジヤバ! 序盤なら単体最強かも。 ランス9が非公式アップデータ ver.2.00を発表した様子。 アミトス&エレナが2周目 以降限定で追加とシステムは 大幅によくなっているものの、 以前のデータが使えなくなるのが難点! (クリアー後のデータは引継ぎ可能) 非公式言うてる地点でアリス ソフトのあかん部分が出て いるのでランス終わったら、 多分誰も買わないんじゃ ねーか??ヤバいぞおい! 僕のブログで何やら、 「エロゲー名 中古」で 探されている方が多いのですが、 まとめて安く買うので あればコムショップ クレジット決済なら アキバ☆ソフマップドットコム がオススメかと思います♪
僕がオススメする恋愛漫画
人間は見た目ではなく中身も大事!

そういったことを主人公の剛田猛男から教わった漫画。

イケメンしかダメというクソ女や恋愛ってメンドくせえと思っている若い世代ほど、剛田と大和の恋愛模様をしっかりと読んだほうがいいと思えるバイブルでしょう。

猛男好きな奴絶対いい奴ばかりだわ。



貞子といわれた少女とクラス一爽やかな男との恋愛模様を描いた作品。

こちらも恋愛ってのは理屈ではないことを教えてくれる良作。ときめきを忘れた人ほど読んで欲しい。


最近の世間事情から感じること


最近は物を考えないゆとりが
多いのか?それがいいことか
悪いことかわからないのか?

幼児のような大人が多すぎる!!

特にツイッターなどのSNSでは、

「バカ発見ツール」と
思えるくらいバカッターとして、

量産されておりドヤ顔で犯行予告
をしたアホもいるくらいなので、

脳や精神が腐っているとしか
いいようがないバカが多い!

こういった人間が増える以上!

大人検定を義務化したほうが
いいと思えて仕方無いのですが、

まだまだバカは量産されている
ので日本の未来はもう終わって
いますわ>本当!

あなたは劣化していませんか?


結婚してガッカリ!!
夫がボヤく「妻の劣化」

1.容貌の変化
(例:太る)
2.体質の変化
(例:足が臭くなった)
3.身だしなみに気を使わなくなる
(例:ワキ毛を放置)
4.行動のオバサン化
(例:寝転んでお菓子を喰う)
5.恥じらいがなくなる
(例:風呂上がり全裸)
6.品格がなくなる
(例:電車の中で大声で噂話)
7.シモ系がオープンになる
(例:「でっかいのが出た!」
 など報告してくる)
8.臆面もなく男性アイドルや
 イケメンにむしゃぶりつく
9.夫の扱いがぞんざいになる
10.容赦なく夫にダメ出し!
(例:「その話、何回も聞いた」)
11.グチっぽくなる
(例:お隣はGWにハワイに
 行ったのにウチは…」とか)
12.家事の手抜きが増える
13.Hさせてくれない、
  したいと思えなくなる

こういった気遣いが出来なく
なるほど人は「劣化」と
感じますので要注意です。
子どもの心に傷を負わせる危険な言動


しつけの範囲を超え、子どもの
心に傷を負わせるリスク大の言動

○言葉による脅し
○失敗したら詰め寄る
○無視・冷淡な態度
○食事を与えない・遊ばせないなどの罰
○兄弟と比べる・差別して扱う
○毎日ダメ出しばかりする
○自尊心を傷つけることをわざと言う
○親自身の問題を子どものせいにする
○父母のどちらかが暴力や暴言で
 支配するところをたびたび見せる
○全部親が決めて意志を持たせない


日常の中でこのようなことが繰り返さ
れればたとえ目には見えなくても子ど
もの気力や自身への信頼を奪っている
危険性は大きいのです。


財布は3年が寿命


シミや傷があると開運がしづらい
一万円の末尾が9Zだとお金が入る
満月に財布を3回振ると金運があがる
財布の200倍が年収になる
ワニ皮はお金を掴んで離さない
他財を多くする蛇や牛もいい
ビニールやナイロンは金を燃やす
のでよくない黄色はお金が入るが
出て行くのでよくない
金運をあげたいならゴールド
お金が入ってためるなら黒が
オススメ堅実に溜まるため
赤。オレンジは金を燃やすため
内側が茶色だとお金を清める。
長財布はストレスをお金に
与えないので金運あがる
お札は折るとパワーダウン
二つ折りではなく長財布長財布を
キラキラしたエナメル加工
ファスナーつきはお金を留める
カードいれが少ないと金運がさがりにく
い逆に多いとさがってしまいレシートや
カードをいれすぎるのもダメ小銭要れを
別に持つほうがお金が出にくい
チャームは金運アップをもたらす
鈴や天然石をつけるとよりよい

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ダイエットの歴史
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

高学歴過ぎる女性との恋愛と結婚が今でも難解な理由

恋愛と結婚ほどほとほどの目標で
留めておいたほうが無難なのか?


「あんなおバカっぽい奴が
 結婚出来て何故私が??」

と疑問視するほど高学歴な女性ほど、


30歳代を過ぎても浮いた話
ひとつ無く仕事に明け暮れてしまう。


こうなってしまうのも高学歴過ぎる
女性ほどある思考が原因だからなのですが、

何故恋愛と結婚が今でも難解なのか?


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたは恋愛や結婚に対し
どのような理想がありますか?


現在でも理想が無駄に高過ぎるのが
女性に多く出ている傾向からか?

イケメンで背が高くてカッコよくて
お金持ちで私だけを見てくれるなど、


「お前の顔と見た目能力で何を??」

と疑問視する女性が増えているためか、


玉の輿を語ってドヤ顔をされるほど、

「相手の立場だったらぐうたらで
 他力本願のあなたを選ぶのでしょうか?」

と言いたくなるくらいイラっとくるのですが、


それとは別に高学歴過ぎる女性は
異常なまでに努力をしまくっては、


就職先選びから結婚後の将来まで、

事細かく分析する割に肝心の
彼氏がなかなか出来ないために、


「私のようないい女を放置する
 アホ共など相手にしなくてもいい」

とよくわからない感覚から、


無意味な昇進だけを繰り返すので
余計に近寄りがたい状態になってしまう。


では何故高学歴過ぎる女性との
恋愛と結婚が今でも難解なのか?


これも以下の3つの理由から
ハードルが上がっているからだと思える。


(1)就職先選びから先の先を見ている


高学歴過ぎる女性の特徴を見ると、


「自分が優秀である」という概念が
抜け切れていないことから学歴に比例して、

就職先も優秀なところを選びたがるもの。


このことから学生時代から近寄り
がたい雰囲気やオーラを放つので、


「あの子って美人だけど怖いよねえ~」

と軽い感じでは付き合えないどころか、


彼氏基準に達していないと返り討ちで
殺されるんじゃないか?と思えてしまう。


こういった理由からよほど凄過ぎる
彼氏でない限り阻むことは出来ず、


悪しきものを排除するように、

栄光への道として一流企業などに
就職するまでは誰一人として、

「彼女にしたい」と思える雰囲気
さえ作りようがない状態なのです。


(2)就職後も先の先を見過ぎて失敗


高学歴過ぎる女性は人生への成功
意識が異常なくらいに高過ぎるため、

必要以上の理想を掲げそぐわない
男性は論外としてはじいてしまう。


また彼女達の理想の多くが、

・優秀な自分は昇進して当たり前
 だから仕事を優先して地盤を固める。
・将来は仕事と家庭を両立したい。

と起業家に似た思考が高いため、


会社内でもトラブルの種になりやすい。


この理由も正規雇用で働く女性は
全体の3割にも満たないことや、


結婚後は退職して家庭に入る感覚が
会社全体でまだ根強いことから、

「二兎を追う」ことは贅沢である。


こういったすれ違いから何かを
捨てないといけないことに気づかない。


このことから生存率を考えた思考で、

「恋愛は出世してから考えればいいか」

と安易な思考で落ち着くようですが、


現実には神々しいオーラで近寄れない
感覚が強く下手に手出ししようものなら、


男性のほうが二度と立ち直れなくなるため、

「触らぬ神に祟り無し」感覚で
放置されることが高確率で多いのです。


(3)適齢期でも浮いた話が一切出ない


ここまでのお話では高学歴過ぎる女性は、

・自分本位の理想が高過ぎる傾向がある。
・男性を寄せ付けないオーラを持っている。
・常に先の先のそのまた先を見据えて行動。

という部分が世間とズレているので、


出世だけは誰よりも早く資産構築と
結婚までの準備は誰よりも出来ている。


しかし実際には恋愛経験が薄過ぎるせいか?


「みんなどうやって彼氏を見つけるのかしら」


と思ってもプライドがそれをさせない
ことから言い出すわけにはいかず、

恋愛本を読み漁ってはいろんな
サークルで婚活を繰り返してしまう。


しかし理想よりも下の男性は論外。


上であっても上から目線だったり
「俺が主義」で合わなかったりと、


「何で男はアホばっかりなんだろう」

となるためお金と時間の無駄を感じ、


余計に仕事に没頭することになる。


仮に理想の結婚が出来たとしても、


「二兎を追うものは一兎を得ず」

ということになりやすいことから、


仕事と家事どちらも中途半端になり、

晩婚で子供を生みたいのに家事が
きちんと出来ていないことで、


男性との感覚のズレから年々悪く
なるため離婚する確率も上がってしまう。


こんな感じでどの時期でも妥協が
出来ないため男性が主夫にならない限り、

納得出来る幸せにはなりづらいでしょう。


・・・とまあ、


高学歴過ぎる女性の特徴を見ると、

・常に上を目指す思考が高いため
 相手に求める理想も高くなる。
・仕事と家庭を両立させどちらも
 最高のポテンシャルを保ちたい。

とわがまま思考が強くなるため、


そこまでのレベルに達することは
2割と少ないことから自分で勝手に、

恋愛や結婚の間口を狭めてしまう。


仮に会社と主婦を両立出来たとしても、

子供が熱を出して週に数回休んだり
早退というのはよくあることであり、


会社が忙しいほど料理も手抜きに
なるため完璧にこなせないジレンマから、

どこかしら妥協せざるを得なくなる。


このことから一番大事なのは、

自分がどこまで妥協出来てなおかつ
相手がどこまで許してくれるものなのか?


この点を重視すべき部分なのですが、


高学歴になればなるほどプライドの
高さに比例するようにねだりまくるので、

あなたの未来!出来ないことまで
無意味に求めていないだろうか?


しっかりと考えないとある日突然
「プツリ!」と緊張の糸が切れては、

出来ないストレスに押し潰されますよ。


現在でもうつ病になっている女性の
多くは「やり過ぎ」が原因ですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png






使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


逆玉の輿に乗ると高確率で後悔しか出てこない切実な理由

男女平等社会が定着する中で
専業主夫も増えていることから、


お金持ちと結婚する玉の輿のように、

男性も比例して逆玉状態となっている
ことが現在でも増えているようですが、


実際には正直止めておけばよかったと
何故かしら後悔しているようですので、


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたはお金持ちと結婚したいですか?


日本での悩みは8割方お金で
解決することが増えているため、

男性6割、女性8割がお金持ちと結婚したい。


そんな甘い夢を抱いては無いものねだり
のように異性をあさっているようですが、


能力ある男性であるほど逆玉ならぬ玉の輿
狙いは絶対にしないほうがいいと思える。


では何故逆玉の輿に乗ると高確率で後悔するのか?


男性ほど以下の部分がストレスとして
付きまとうことが増えることから、

胃腸の痛みやハゲが悪化するなど
地獄の日々でしか無くなるからです。


(1)家政婦という奴隷生活


玉の輿に乗れるほどのレベルになると、

妻が何かしら事業を複数展開していること
から家事育児をするという感覚はまずない。


むしろ夫婦逆転で夫が専業主夫となる
ことから家政婦のような生活が大半であり、


妻は仕事しかしないのに家事にダメダシで
ネチネチと悪い部分しか言わないことから、

家事が苦痛で不平不満がたまってしまう。


また自由な時間はほとんどなく無給で
働くので欲しい物も買えないのに、

お金持ちの妻ほど自分の欲しい物は
買いまくるのでストレスは溜まる一方。


このことで口論になっても、

「誰のおかげで生活が成り立っているの」

で終わることから家政婦奴隷としか
言えない生活にしかならないのです。


(2)理不尽な逆キレでストレス三昧


基本的にお金持ちの女性は自己中心的であり、

自分が確立してきたという信念から
わがままで性格がキツイことが多い。


このことからちょっとでも気に入らないと
子供か?と思えるようなかんしゃくで、

物を投げたり暴力を振るうことから
機嫌を取るだけでも一苦労となる。


このことからいつ切れられるか怯えるような
感覚からぬぐえず胃痛から体調不良が絶えず、

ストレス耐性が弱いほどハゲや
うつ病にまで悪化してしまうのです。


(3)妻と子供のモラハラ化が止まらない


逆玉になるほど妻の権限が無駄に強いので
比例して子供もエリート意識を持つようになる。


これもまた妻の教育が反映されるため、

・お受験で立場がひどくなり能力が下の
 ものほど蔑んだ感覚で接するようになる。
・失敗は夫の遺伝子を受け継いでいると蔑む。
・普段の会話は英語など夫にわからない
 言葉でエリート意識を持ち出す。

などモラハラ化が止まらなくなってしまう。


特に女性は自分が優位になるほど
比較検討が止まらなくなってしまうので、

相手に対する思いやりや気遣いが無くなり
奴隷に接する感覚しかなくなってしまうのです。


・・・とまあ、


これ以外にもいろいろとあるかもしれませんが、


大抵が成功は妻、失敗は夫のせいと
決め付けることが増えてしまうので、

ストレス耐性が弱い男性ほど逆玉
なんぞするものではないのですが、


今でも何故か隣の芝生は青い精神で、

「いいなあ~お前のところは嫁が
 全部稼いでくれるんだろ~」と、

楽しか見えないバカヤロウばかりですので、


何故あなたは玉の輿を求めるのか?


しっかりと見直さないとあなた自身
人生を捨て去る行為となっちゃいますよ。


他力本願となった人生ほど死人と
何ら変わらないつまらないものですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png






使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


お金持ちに愛される女性は一体何が違うのか

男性と違い女性はやり方次第で
お金持ちに愛されやすくなることから、

将来はお金に困らずお金持ちの
男性と結婚したいわあ~と思えるほど、


若いときからの行動力が重要となってくる様子。


では実際にお金持ちに愛される女性何が違うのか?


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたは将来玉の輿に乗りた~いが
口癖の割に干物女のように何もしていない。


このような矛盾した生活を送っていませんか?


僕の知り合いに自分は稼がなくても
稼げる男性に出会えればいいのよ!


若いときからこんな感覚で他力本願思考に
なっては8年経過した今でもダラダラとしては、

特にやることもないのでお水でテキトウな
人生を送っているためか内面からにじみ出ては、


「君さあ~可愛いんだけど何か俺の
 求めるものとは違うんだよねえ~」


とお客様から言われたことから、

「私の何が違うのよ!キーッ」と、

この前の飲み会で無駄に飲んだくれた様子。


このことから単に見た目がいいだけでは
好かれないのが女性の悩みであることから、

お金持ちに愛されたい女性ほど
しっかりと対策したほうがいい。


ではお金持ちに愛される女性は何が違うのか?


これも以下の部分が圧倒的に違うので、

他力本願思考であるほど見習わないと
確実においしいところを持っていかれる。


(1)複数の男性友達がいる


お金持ちに好かれるには自分がどれだけ
魅力的であることが必然であるため、

この点を知らしめることが大事になる。


この理由も人気があるということは
手元においておきたいという心理が働くため、

多くの男性があの手この手で女性を
惹きつけようとすることが増えていく。


このことから競争相手として取り合いを
させることがあなたの価値を上げるため重要。


この心理により勝った男性は、

「俺はあの人に選られたんだ」という、

支配欲が強くなり比例して愛情が強くなるため、


お金持ちほど女性を追いかけさせるよう
仕組んだほうが選ばれやすくなるのです。


(2)向上心のある雰囲気があるか?


金持ちに愛される女性であるほど自分が
選ばれる立場ということを理解していない。


このことから一緒に食事とかしても、

「これおいしい」くらいの感想しか
聞けず面白くも何ともない女性ばかり!


こう感じてしまうのも男性のほうも好きに
なるメリットがあって付き合っているので、

おごる価値以下の女性は付き合う以前に
論外であることに気づいていない。


またお金持ちの男性が女性を選ぶ基準は、

・自分の人生を刺激してくれる感性。
・自分色に育ててみたいと思える探究心。

が惹かれる魅力以上に重要であるため、


「私!将来は○○がしたいんです」


とはっきりとした目標や情熱が無いと、


僕の知り合いみたいに干物女にしかならないのです。


(3)依存せずに自立している


いくらお金持ちに選ばれたいからと
言っても受身で流されやすい性格だと、

頼る雰囲気満載で重たく感じることから
お金持ちに飽きられる可能性が高い。


お金持ちは追いかけるほうが好きな人が多いので、

「あなたなんかに頼らなくても大丈夫よ」

と自立する態度や行動を取ったほうが、


相手も比例してあなたを追っかけやすくなるのです。


・・・とまあ、


お金持ちと結婚したいほど相手がつかまえる
価値がないとなかなか厳しいのが現実なのですが、


それ以上にどこでお金持ちに会えるのか?


この点で悩み行動しない女性が実に多いことか。


もしあなたがお金持ちと付き合いたいなら
お金持ちはお金持ち同士で固まっているため、

・お金持ち掲載のSNSコミュニティに入り
 女性の知り合いからパーティ参加を試みる。
・お金持ちの友達経由でパーティに参加する。
・単価の高いバーでいい女を装い誘われる。

など自分から行動しないと厳しいのですが、


中には金だけ持ったおっさんもいるため
お金持ちと知り合う本当の理由は何なのか?


ここにブレが出ないようしっかりとした
目標と意思で対処したいものです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png






使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


最近増えている結婚出来ない女性の典型的なタイプとは

結婚というのはお互いの価値観や同じ
レベルの相手としかつりあわないこから、


分相応のことを求めないほど、

「お前のどこにその価値があるんだ>おい」

と切れられることから欲望が高くなりやすい
女性ほど気をつけないといけないのですが、


最近ではあきらかにダメだろ?と思える
女性のタイプが典型的になっていますので、


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたは結婚したいと思っているのに
いい相手にめぐり合えないと嘆いていませんか?


こういったことが多い人を分析すると、

・そこそこ美人なのに中身が大したことがない。
・相手はイケメンでお金持ちで~と無駄に条件を
 押し付けるのに自分は一切努力や改善をしない。
・いい人にめぐり合いたいが口癖なのに
 出会う努力や行動を一切していない。

ため結婚自体なめているだろ?と思えるのですが、


それ以上に「こいつ結婚しても面倒くさそう」と
思える女性は普段の行動に出てしまうようですので、


この点を改善しないと論外と認定されてしまう。


では実際に結婚出来ない典型的な
女性とはどういったタイプなのか?


これも以下のことを知らないうちに
やってしまっているのでこの点に関し、

男性はうんざりしているようです。


(1)とにかく気が利かないお嬢様主義


気が利かない女性は自分から積極的に
動かないので気が利かないことが多く、


高確率でぐうたら主婦になることから、

・家に帰ってもかたづけすら出来ていない。
・家事育児まで男性に任せっきりになる。
・男性依存が抜けないのでお荷物でしかない。

など嫌な印象しか思い浮かばないことから
高確率で嫌われる原因となってしまう。


また男性の大半は結婚してから家では
何もせずゆったりしたいと考えているため、


飲み会やレストランの行動などで、

・新しい料理が来たら食べ終わった皿をかたづけるか?
・料理が着たらさりげなくとりわけをするか?
・食べ物や飲み物をこぼしたときに率先して対応するか?

こういった部分を見て将来子供に対処
出来るかどうかをシミュレーションするので、


ボ~~としているほど何も出来ない子
なんだなあ~とガッカリされるだけです。


(2)やたらとスマートフォンをいじりまくる


現在でも何をそんなに気になっているのか?


食事中だろうが電車内だろうが時間があれば
スマホをいじっているバカが多いのですが、

目の前に男性がいるのにこういった態度を
取るほど「あなたは論外!」という感覚で、


疎外感を覚えることから印象は最悪になってしまう。


特に適当な相槌でウンウン言いながら
SNSに夢中になっている女性を見ると、


「将来は夫もこうやって適当にあしらわれるんだなあ~」


と不快感しか生まないので相手がいるときは
絶対にスマホいじりはしないほうがいいのです。


(3)評論家気取りでコメントするアホ女


口コミサイトを利用することが多いせいか?

コメント感覚でイチイチ料理や店の
雰囲気に評論家気取りで感想を言うので、


「お前はこの店以上に出来る女なのか?」


と説教したくなる思いがこみあげてしまう。


まあ大体が半分も出来ないクズ女ばかりですが、

こういったタイプはところかまわず
知ったかぶりで評論をすることから、


男性の常連店や知り合いの店でも、


「雰囲気はいいんだけど料理がイマイチよねえ~」


と面子をつぶすようなことを平気でいうので、


「恥をかかせる女はいらない」となり
自分の価値を下げてしまうことになる。


男性は面子やプライドが重要な場面が
あることから妻になった際にやられるほど、

場の雰囲気が悪くなる行動を取るため
結婚対象から自然と外されてしまうのです。


・・・とまあ、


女性からすれば何でそんなことで・・・と
思われるかもしれませんが男性というのは、

プライドや将来のプランで
結婚を考えることが大きいことから、


自分の理想にそぐわないほど対象外になってしまう。


特に玉の輿とかで何も努力もせずに
相手にばかり利益を求めているほど、


「お前と結婚する価値って何があるの?」


という感覚で値踏みされることから、


その結婚!本当にお互いのためになるのか?


この点が理解出来ない限り自分のわがままを
押し付けているだけの妄想になってしまいますよ。


いつだって男性はそういった女性を
「重い」と感じる生き物ですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png






使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


何故いい男ほどいい女と結婚することが多いのか

芸能界でもイケメンを中心に結婚をする
人が増えておりその中の大半が美女である。


このことから分相応の恋愛で成り立つもの
なんだなあ~と痛感させられるのですが、


何故いい男ほどいい女と結婚することが多いのか?


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたはイケメンや美人と結婚したいと思いますか?


僕としては見た目もさることながら
中身も比例して重要であると感じるため、

本当のイケメン、美人はこの点が伴っている
ことが大事なのではないか?と思えるのですが、


実際には見た目に反比例した性格ブスが
異常なくらいに多く見られることから、


ひん曲がった嫌な部分が鼻に付いてしまい、

自然と表情に出ていることがあるため
気をつけないと自業自得になってしまう。


では何故いい男ほどいい女と結婚することが多いのか?


この理由も「内助の功」をうまく活用して
居心地のいい環境を作っているからだと思える。


基本的にイケメンが求める美人を検証すると、

・愛情のある手料理でおもてなしすること。
・見た目が大人っぽく落ち着いた印象があること。
・男性の一歩後ろで支える印象があること。


この3つが主な決め手となっている様子。


特に男性はプレッシャーに弱い面や
プライドで弱い面を見せられないことから、

精神的なサポートが出来るほどいい女ですので
この点が出来るか出来ないかで線引きされる。


このことからいい女になるほど、

・心温まる手料理と笑顔でもてなすことが多い。
・髪色をダークトーンにして前髪を分けている
 ことで露出度は低いのに大人っぽい印象になる。
・パートナーを影で支えでしゃばらずに気遣いがある。

など内助の功があることから、


顔だけの安い女や性格ブスでは絶対に
勝てないほど心をつかんだ行動になり、

最後には選ばれる存在となるのです。


・・・とまあ、


言われて見れば当たり前のようなこと
ばかりでも出来ていない女性を見るほど、

「面倒くさい玉の輿に乗って何もしたくない
 ああ~どっかにイケメンいないかなあ~」


と何の努力もしないのに他力本願の多いことか?


また努力をしていても見当違いの方向で
男性が嫌う行動を無駄に押し付けてしまう、

そんなバカ女が異常なくらいに多いので、


その行動!あなたなら好きになってくれるか?


しっかりと考えないとイケメンが好きに
なってくれるなど夢のまた夢だと思いますよ。


イケメンも選ぶ権利というものがありますから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png






使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


今年一番の激アツえっち教材
himiturogo.jpg
AV男優界のレジェンド戸川夏也さんの
「愛」を感じた今年一番の激アツ教材

おかげさまで大盛況です^^

一見するとAV動画見たいなのに
何故か女性が濡れては感じまくる。

難しいことをしなくてもあなたは
戸川さんの真似をするだけ!!

男性主体で攻めまくるだけで女性を
快感の虜にするどころか惚れさせる。

そんな不思議な方法を知りたくありませんか?

⇒「秘密のビデオ」AV業界のレジェンド戸川夏也の詳細はこちら

とってもお得な情報です♪
使うほどポイントが溜まり楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったら
また別の日にね。





5000ポイントだったら
超!が4つくらい付くラッキー

5000円分の商品が無料で
貰えるから欲しかったあの商品を
タダでゲットしちゃおー
検索フォーム
男性諸君!活目の衝撃一報!
当サイト管理人が検証した結果、

ペニス増大法で

実際に効果のあった方法は
以下の2つでした!

ところであなたは、

女性が心底喜ぶペニス増大法
3ヶ月で20%サイズアップ

どちらを選びますか?

r1.gif

女性が心底喜ぶペニス増大法

木村式P増大法

aaa.jpg
ペニスを増大させたい人に取って
これほど実践的内容でありながら

細かな流れでわかりやすく教えて
くれてこの値段での提供は他には
見たことがない日本人女性を喜ば
せることに長けたペニス増大法!

大きすぎても女性には意味無し?
好かれる形を目指すペニス増大法

お蔭様で売れております^^

⇒木村式P増大法で彼女にモテモテのライフ生活?僕の実践結果とは?!(詳細レビューページへ!)


r2.gif

3ヶ月で20%のサイズアップ

自然ペニス増大法
プロジェクトXXL

ペニス増大2
本気で無い方はご遠慮下さい!!

値段が高くても購入される
理由も再現性の高さにあり!

その驚くべき秘密増大法とは?

⇒値段が高いのはそれだけ本気だからです!本気で無い方は購入をご遠慮下さい。自然ペニス増大法 プロジェクトXXLの販売ページへ!
(オリジナル特典付き)
体力精力が衰えても楽しめる大人のえっち教材
r1.gif

rabusuro-hsaido.png北川瞳 ラブスローH」

トップAV女優であり小悪魔的で
Gカップの北川瞳さん自身が
モデルで出演するえっち教材。

男女共に味わえる不思議な
新快感!が病み付きになる?

テクニックや体力、精力に頼ら
なくても登りつめるように男女共
気持ちよくなり気が付けば虜に
なって愛し合えるセックス内容。

新感覚にはまってしまう人続出
あなたも味わってみませんか?

⇒男女共に感じたことが無い性感にはまってしまう??北川瞳 ラブスローHの恐るべき効果とは??
(詳細レビューページへ!)

女性を虜に出来る唯一無二の方法
当サイト管理人が検証した結果、

女性が喜ぶSEX

で実際に効果のあった方法は
以下の3つでした!

ところであなたは、

「Hの正しい教科書」
「第3の性感帯」
「女性経験1万人の技」

どれを選びますか?

r1.gif

jyosei100.jpgHの正しい教科書」

トップAV女優である北条麻妃
さんが全力で取り組んで作成した
Hの正しい教科書

女性が100%喜び快感が
止まらず離れなくなる?

男性に絶対に知って欲しいと思う
テクニック理論を自身の
SEX経験から徹底的に分析!

知識量とセックスを科学的に
捉えたものだけをギッシリと
詰め込んだ男女のための
正しいHの教科書!

セックスで心まで感じさせるなら
この教材だけで全て理解出来る。

その内容に興味がありませんか?

⇒女性をHの虜にしてしまう北条麻妃正しいSEX教科書の絶大な効果とは?
(詳細レビューページへ!)

r2.gif

kyouzaiu03.jpg
第3の性感帯シークレット動画講座

要!悪 用 厳 禁

風俗嬢にしかわからない意外な
性感帯に特化したセックス方法。

女性にしかわからない独特な愛撫
方法で身も心も満足させてしまう
恐ろしい方法を真似だけで再現。

えっそんなこともしちゃうの?

不思議感覚に陥ってしまう方法を
会得して彼女を惚れさせてみませんか?

⇒第3の性感帯シークレット動画講座の販売ページへ!(オリジナル特典付き)

r3.gif

sex2.jpg女性経験1万人の技」

10000人以上をイカせてきた
AV男優一条正都が本気になった
セックステクニックを全て公開。

熱い男になりたい人必見!

高額な値段でご提供するのは
本気の人だけに手にして欲しい
一条さんの「想い」だからです。

本気の方以外は購入をご遠慮下さい⇒License to Steal一条正都の販売ページへ!!(オリジナル特典付き)

まともな副業で稼ぐならコレ!
masuter.jpg

副業専門学校の管理人天野ゆうじさんが推奨する副業ノウハウ。

天野さんのサポートも丁寧で再現率が高いため、全くの初心者でも90日で毎月10万円以上の収入を得るなら、これ以外のノウハウはない。

⇒副業専門学校天野さんのブログへ


ちなみにゼロス☆スター≠天野ゆうじさんなのであしからず。
あがり症にお困りのあなたへ!
agari.jpg border=
人前で脚が震えるほど酷かった
あがり症も根本的原因から改善
出来る方法があるとしたら!

⇒詳細情報はこちら!

ここまで安くしていいの?
rabusuro-hsaido.png

黄金の舌技!伝説の
クンニリングス実践セミナー

体験する女性全てが虜になり
クンニが大好きになってしまう?

女性性器の嫌な臭いも消し去り
超効果的なのに簡単に実践可能!

誰も知らないプロのクンニ方法が
こんな激安な値段で公開されるなんて!

⇒これだけ濃厚の内容でこの激安値段はありえない!黄金の舌技!伝説のクンニリングス実践セミナーの販売ページへ!(オリジナル特典付き)
男性にモテたい女性注目!
ANA(全日空)の客室乗務員の
リーダーチーフパーサーが断言
する女性がモテるための鉄板
そとづら対策とは?



□外出する前に鏡を見て
 自分に満足している。
□同じ人に会うとき前回と
 同じ服装はしない。
□ごみ箱近くにごみが
 あれば迷わず拾う。
□1日30回は「ありがとう」
 を口にしている。
□たとえつまらない話でも
 興味ありそうに聞き笑顔で
 盛り上がれる。
□どんな人でも、紳士ないし
 淑女として見ることができる。
□「私は」「僕は」などの一人称
 代名詞をほとんど言わない。
□どんなに大ピンチになっても、
 自信満々の表情が作れる。
□人がミスや恥ずかしいことを
 したときはフォローができる。
□別れるときは、相手が完全に
 見えなくなるまで見送る。
モテない女性必見!!
宝塚歌劇団の稽古場に貼られて
いる必ずブスになる25か条



1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.おいしいと言わない
4.目が輝いていない
5.精気がない
6.いつも口がヘの字の形
7.自信がない
8.希望や信念がない
9.自分がブスだと思わない
10.声が小さくいじけている
11.自分が最も正しいと過信
12.グチをこぼす
13.他人をうらやむ
14.責任転嫁がうまい
15.いつも周囲が悪いと思う
16.他人に嫉妬する
17.他人に尽くさない
18.他人を信じない
19.謙虚さがなく傲慢である
20.アドバイスや忠告を聞かない
21.なんでもないことにキズつく
22.悲観的にモノゴトを考える
23.問題意識を持っていない
24.存在自体が周囲を暗くする
25.人生や仕事に意欲がない

特に自分のことを女子とか言う
ほど美人は絶対に存在しません。

レベルも中の下(3~4レベル)

結婚出来ない女性ほど無意識に
人生への失敗につながりますので

当てはまる項目が多ければ
多いほどご注意下さいませ♪
やっぱり変な東大生


あっこいつ東大生だなあと
思える社会では使えない行動

・1言えば必ず10帰って来る。
・話が説明くさく異様に長い。
・話が難解すぎて理解出来ない。
・理想と現実を理解していない。
・うんちくを話すのでウザい。
・使えない勉強問題は強いが
 社会で必要な思考に欠けすぎ。
・答えの無い問題に弱すぎる。
・自分思考が多く世の中の
 流れに疎すぎて話が合わない。
・理論は何となくわかるが
 話し方や態度にイラっとくる。
・成績がよければ何でも解決
 すると本気で思っている。
・何かしら東大だろって雰囲気で
 自慢が入ることが多い。
・相手が興味ないのを理解せず
 マイペースでどんどんと話す。
・同じ人間とは思えないし
 思うこと自体イラっとくる。
・イチイチ理屈っぽいので
 話すたびに殴りたくなる。
・そもそもお前のような奴に
 正論を言われたくないと
 思える外見や性格が嫌い。

こんな感じなので東大なんぞが
社会にでても1000%以上!
日本は絶対によくならないので

行えば行うほどバットで
フルスイングしてもいい
法律を制定して欲しいです。

人生自分が主人公!
頭に来てもアホとは戦うな! 

人間関係を思い通りにし最高の
パフォーマンスを実現する方法 



結果から言えば文句や因縁をつけて
くる奴ほどレベルが低いアホなので

上手くやり過ごそうってことです。

まあ大体が付き合う価値もない
くっだらない出来事が多いので

最近では教訓として持っています。
カイジから学ぶ金持ちの哲学


・都合の悪いことを教えて
 くれる奴はいない。
・周りと違うからこそ価値を
 見出せ常識から逸脱せよ。
・狭いところで売るほうが売りやすい
・貧乏人ほどチャンスで
 待って一生失い続ける。
・金持ちは重要な判断ほど
 いいほうを決める。
・金持ちほど判断が早く
 貧乏人ほど一生迷い続ける。
・真剣勝負は罠とわかっていても相手
 のせいにするな世の中のせいにする
 より今あるルール内で勝負せよ。
・相手の条件だけ見ると罠にはまる
 危険性から借金を背負わされる。
・簡単に金を稼げるわけがないという
 ことを知れ!金は命よりも重い。
・何も努力していない奴に
 一生金が手に入らない。
・目標はリアリテイがあり
 達成出来るものを繰り返せ。
・ご褒美思考でやると金が溜まらない。
 これも使い切ってしまうのでお金が
 自然とたまらなくなる。
・お金が無いものほど夏休みなど休み
 に無駄な旅行で大金を使う。
・働く目的を持ち稼いでいる
 分で褒美や旅行を考える。
・契約書は中身を読んでサインをする
 おかしい場合はしない。ありえない
  内容がある場合もあるためである。
・連帯保証人になると100%借金を
  背負うのでなるな特に根保証は限度
  額まで借りられるのでその分も返す
  ことになる。
タグクラウド

感想 長寺忠治 詐欺 特典 購入者 レビュー 効果 実践 口コミ 本物のマニュアル 月42万円の筋トレダイエット ダイエット 筋トレ 体脂肪 一日5分程度 コミュニケーション 痩せ体質 空気を読む 人間関係 取り方 本物 亀頭増大 長くしたい 包茎 大きくする ペニス 太くしたい 増大方法 痩せやすい 筋肉が付きやすい ジム 人の本能 かっこいい体 神奈川県川崎市川崎区東田町4-23-5A セックスレス ラブスローH 北川瞳 失敗したくない スローセックス 木村式P増大法 インチキ 気持ちいいSEX 正しい教科書 北条麻妃 あがらず話したい 克服 批判 評価 パッケージ版 ランス・クエストマグナム やりこみ エロゲー 改善 あがり症 在庫あり 中毒性のあるゲーム 克服方法返金保障制度