FC2ブログ

僕の日々淡々日記

僕が日々、日常に思う疑問を、淡々に僕視線で語っているだけの日記です

 

婚活

プロフィール

ゼロス☆スター

ゼロス☆スター
初めまして、管理人&著者である
ゼロス☆スターです。

このブログでは僕の目線でいろいろと疑問に思うことを僕なりの解釈と表現で分析した結果を日記にしているものです。

そのため、必ずしも正しいとは断定出来ず、僕の解釈が、かなり入っていることをご理解の上、読んでいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

一応、毎日20時に更新してます♪

お問い合わせ
ご紹介する教材の特典について
pika.jpg

僕がご紹介している教材には、

しっかりと実践結果が出せるよう
特典をおつけしているのですが、

特典がダウンロード出来ません

というお問い合わせが
未だに多いですので、

特典のダウンロード方法が
わからない場合は以下の記事を
読んでからお問い合わせ下さい。


⇒特典ダウンロード方法の詳細説明はこちら!をクリック

カテゴリ
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

猫好きなら絶対読むべき本


・ありがとう! わさびちゃん
・風になった伝書猫
・あすナロにっき
・あすナロびより
・書店員のネコ日和
・100万回生きたねこ
・猫鳴り
・猫なんかよんでもこない。
・人生はニャンとかなる!
 -明日に幸福をまねく68の方法
・猫に言いたいたくさんのこと
 -親愛なる君にもっと好かれる
 73の方法

月別アーカイブ
ゲームならランス!!
ランス10ランス10

ランス03 リーザス陥落


ランス031週間くらいでクリアー
以下のレベルでサクサクと魔人撃破。

こん☆ぐら!!

r20.jpg

周回プレイがないのが残念だが
TOWER挑戦でやりこみ可能な
ため初見さんでも熱中しやすい。

いい感じで鬼畜度がセリフや行動に
反映されているのがいいと思えた。

エロシーンも音声付でいろいろと
変化をつけているところがいい。


かなみやマリアなど主要キャラ別に
エロでの思考や特徴を捉えているので、

エロシーンだけでもかなり進歩した。


おっぱいの書き方エロ過ぎ>魚介


ランス03 リーザス陥落体験版or
購入はこちら!
やっぱ音声付はいいわあ~ 会話のやりとりが意外とオモロイ。 中毒性警報発令だわ>本当! rance93.jpg ランス9全ヒロインクリアー めちゃくちゃモードクリアー ちなみに自由戦闘で何度も金 稼げるのでヘルマンの砦5で、 蟹玉つけてHPと攻撃力、武器、 素早さをあげておくとかなり楽 に育てることが出来ます。 それでも勝てないならねばり強化。 チルディの必殺技がマジヤバ! 序盤なら単体最強かも。 ランス9が非公式アップデータ ver.2.00を発表した様子。 アミトス&エレナが2周目 以降限定で追加とシステムは 大幅によくなっているものの、 以前のデータが使えなくなるのが難点! (クリアー後のデータは引継ぎ可能) 非公式言うてる地点でアリス ソフトのあかん部分が出て いるのでランス終わったら、 多分誰も買わないんじゃ ねーか??ヤバいぞおい! 僕のブログで何やら、 「エロゲー名 中古」で 探されている方が多いのですが、 まとめて安く買うので あればコムショップ クレジット決済なら アキバ☆ソフマップドットコム がオススメかと思います♪
僕がオススメする恋愛漫画

俺物語!! 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
人間は見た目ではなく中身も大事!

そういったことを主人公の剛田猛男から教わった漫画。

イケメンしかダメというクソ女や恋愛ってメンドくせえと思っている若い世代ほど、剛田と大和の恋愛模様をしっかりと読んだほうがいいと思えるバイブルでしょう。

猛男好きな奴絶対いい奴ばかりだわ。



君に届け 1 (マーガレットコミックス)

貞子といわれ幽霊扱いされた少女とクラス一爽やかな男との恋愛模様を描いた作品。

こちらも恋愛ってのは理屈ではないことを教えてくれる良作。ときめきを忘れた人ほど読んで欲しい。




ヲタクに恋は難しい (1)

ゲーム大好きのオタク男とコミケ大好きなオタク女の恋愛事情。

趣味が命!でも恋愛したい。でも恋愛は難しいと思うアナタにオススメ!意外とホッコリするシーン多し!!




多田くんは恋をしない テレサ・ワーグナーの事情 (角川ビーンズ文庫)


ある国から来日した金髪お嬢様とごく普通のカメラ好き少年との偶然の出会う。

金髪お嬢様は留学を表向きにあこがれの日本へ来た際、偶然にも多田くんと出会い、カメラを通じて自然と恋仲に落ちるのですが、実際にはある目的で来たことがお嬢様の枷となり、後半から二人の仲が大どんでん返しとなるのですが・・・

日常でほっこりしながらも、どこかなつかしい・・・せつない恋のお話。




かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

恋愛は告白した方が負けなのである!

そう語る副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は相思相愛なのに何故か半年間、男女の進展なく平行線のまま・・・

家柄も人からもいいはずなのに天才の考えることは凡人には理解出来ない。

無駄にプライドが高い2人のため思いついたのが「相手に告白させればいい」という無茶振り!

一見すると変な奴らのように思えますが、真剣な行動だけにもどかしく、また面白すぎるラブコメと化し、2人の恋愛攻防が炸裂する!!かぐやは御行に告白させられるのか??


RSSリンクの表示
QRコード
QR
スポンサーサイト
ダイエットの歴史
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

タグクラウド

感想 長寺忠治 詐欺 特典 購入者 レビュー 効果 実践 口コミ 本物のマニュアル 月42万円の筋トレダイエット ダイエット 筋トレ 体脂肪 一日5分程度 コミュニケーション 痩せ体質 空気を読む 人間関係 取り方 本物 亀頭増大 長くしたい 包茎 大きくする ペニス 太くしたい 増大方法 痩せやすい 筋肉が付きやすい ジム 人の本能 かっこいい体 神奈川県川崎市川崎区東田町4-23-5A セックスレス ラブスローH 北川瞳 失敗したくない スローセックス 木村式P増大法 インチキ 気持ちいいSEX 正しい教科書 北条麻妃 あがらず話したい 克服 批判 評価 パッケージ版 ランス・クエストマグナム やりこみ エロゲー 改善 あがり症 在庫あり 中毒性のあるゲーム 克服方法返金保障制度 

婚活パーティ100連敗な人は何が足りないのか?分析検証をしてみた

現代社会は出会いですら
ストーカー扱いするアホばかり。


ましてや社内恋愛ともなると
失敗したときのリスクが怖く、


「アイツら前に付き合っていた
 らしいけど大ゲンカで別れたって」
 

変にヒソヒソ話で居心地が悪く
なることから現在でも恋愛は・・・


「なるべくなら別の世界の人と」

が常識になりつつあるようですが、


真剣な恋愛となってしまうほど、


「まあ気持ちはわからんでもないけど」


僕の友人である結婚相談所アドバイザーや
婚活パーティにお金を払ってまで出る。


そうやって相手を探さないと
いけないため気がついたら、


「これでもう100連敗かあ~はあ・・」

とどこかのトレンディドラマみたいに、


「そもそもあんな美人が俺みたいに」
「私がイケメンと付き合うのは無理?」

など自虐心が無駄に目覚めてしまう。


では実際に婚活パーティ100連敗
な人は一体何が足りないのか・・・


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたは最近婚活パーティなどで
連敗記録から落ち込んでいませんか?


普通3回くらいダメだったら、


「何が悪いのか?分析検証しないと」


そう考えていかないと4回目も
ダメになる可能性を含んでいるため、

フラれた原因を自己分析したり
場合によってはアドバイザーに対し、


「今回●●をしたのですが・・
 どこが悪かったのでしょうか?」

とかで先人のアドバイスを受ければ、


ある程度対策は出来てくるのですが、


100連敗している人を見ると、


「まあ・・見た目とかは普通だし
 話した感じではいい人っぽいのに」


容姿や性格に問題がない人ほど
3年以上経過しても成立しない。


このような人が年々増えているので、

「最近さあ~至って普通というか
 欠点がない人ほど制約しづらいわ」

と僕の友人も頭を抱えてしまう・・・


また話をくわしく聞いてみるほど、

「それさあ~●●がダメなんだって」

と僕の恋愛経験からそう悟れるので、


気をつけないとあなた自身も
ついやってしまっていると思える。


では何故婚活パーティを失敗
する人が年々増えているのか?


これも自分を過小評価し過ぎて
しまいネガティブ思考になっては、

意識が失敗する方向へといくからです。


現在でも勉強はある程度努力で
出来るけど恋愛だけは何故かダメ。


そういった男女は意外と多いのですが、


この理由も人が良すぎる傾向なのか?


思考がネガティブ思考過ぎるため、

「どうせ今回もダメだろう・・」

が本当になってしまうことが大きい。


まあ僕も超が100個つくくらい
ネガティブ思考で石橋をたたきすぎる。


この性格から分相応を考えすぎたり、


「どうせ自分のレベルだからなあ~」

とか、


「1位と最下位が残ったらダメな
 ほうだろう・・わかっていたけど」

と考える性格であるほど比例して、


知らないうちにそうなるよう
意識に刷り込まれるので注意したい。


あなたの周りを見て欲しいのですが、


恋愛でうまくいく人を見ると、

「何であんなチャラそうな奴が
 毎回彼女とか連れているんだ?」

「何であんなバカそうな奴に
 恋人がいるのか?わからない」


そう感じたことがあると思います。


これらも自分自身がそうなりたい。

この意思から無意識にタダ相手と
仲良くなりたい!いい関係になりたい。


これだけを願った結果が現実と
して叶うことになってくる。


また意識というものは行動にも
影響が出るためネガティブ思考ほど、

比例して獲得する行動になっていない。


例えば美人で好みのタイプが
婚活パーティに出たとしましょう。


このとき積極的に行動は出来ても
ネガティブ思考の人であるほど、


「そうで俺は普通だしそもそも
 あんな美人が相手するわけない」

「相手は26歳だし俺は40・・
 そもそもつりあうわけがないわ」

など誰もそんなことを言っていないのに、


勝手に感じて自己完結するほど
本当にそうなっていくことから、

結果として押しが弱くなっては
それ以上話をしなくなってしまう。


特に真面目で自分に自信がないほど、


「今回もどうせダメに決まっている」


と心にブレーキをかけては行動から、

恋人関係に発展しない人が多いので
100連敗するのは当たり前なのです。


・・・とまあ、


現在でもこの傾向は日本人に多く
変に謙虚する姿勢が強いほど・・・

比例して悪影響になるようですが、


本当にダメな恋愛であるなら、

「その人はやめとき!あかんから」

と両親や親友からも言われるので、


自分がいい!と思ったらダメ元と
思っても自分らしさをアピールしては、

相手にいい印象を与えるべきである。


またあなたのよさはあなたにしかない。


そう感じるほど意外といいところを
相手が見つけてくれることから・・


あなたの婚活パーティ!あなた自身
どうせ失敗すると勝手に決めては、

深層心理から破壊していないか??


もし今回のことが当てはまるなら、

「大丈夫!あの人は素敵な人
 だから自分のいいところがわかる」

とポジティブ思考で婚活していけば、


意識から成功することが増えるでしょう。


そのくらい意識というものは
あなた自身の運気に左右しては、

成功への架け橋になるものですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png




使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


結婚相談所で30歳代の9割が結婚は嘘!年齢が上がるほど難しい理由

僕の友人は奇想天外なことが
好きな変人なので転職するときに、


「俺!結婚相談所のアドバイザー
 になったわ!何か面白そうだから」

とよくわからない理由で数年が経過。


現在では主任にまで出世したのですが、


毎回週1で飲みに誘われるほど、

「だ・か・ら・さあ~アイツの
 考えはおかしいんだよなあ~」

とクライアントのことで愚痴文句。


辞めない割にはあ~だこ~だと
ネタを提供する変な関係であるため、


「みんな30歳代になったら
 結婚相談所でいい人に会える

 そんな妄想抱きすぎだわ>マジで」


お前がそれを言ったらあかんやろと
思える言動をストレス発散に言うので、


「コイツ!いつかやらかすのでは?」

と3回目の転職が待っているかもしれない。


では何故結婚相談所で30歳代の
9割が結婚までたどり着きにくいのか?

今回も僕の視点でその詳細を
お話したいと思います。


あなたは結婚相談所について
どんな印象を抱いていますか?


現在でも初婚で成立する年齢の
最長が男性39歳女性34歳と、


「意外と30歳代で決まるのね
 じゃあまだまだ私も大丈夫!」

と勘違いしていることが多いことから、


「うちとしては引き手あまただけど
 何故かすぐに決まると思っている
 お客さんが多いんだよなあ・・」

とハイボール片手にため息付く状況。


(こいつもそれなりに苦労している
 のかなあ~まあちょうどいいくらいか)

と役職にあわせた苦労をしているので、


(それにしても飽き性で面白いこと
 しかやらないこいつが・・ねえ~)


よく続くなあと関心しているのですが、


アドバイザーを継続していくほど
比例して僕への愚痴文句が多くなるので、


「でも実際にはさあ~男性35歳
 女性32歳が最も多いんだよなあ~」

とまたハイボールをグイっと飲んでは、


ある部分を懸念していることが
最近では悩みの種になっているとか。


では何故9割以上がすぐに決まらず
ズルズルと長引くことが多いのか?


これも無駄に理想が高い割には
自分から動こうとしないからです。


基本的に結婚相談所にくる男女は、

「これだけクソ高いお金を払った
 んだからそっちがいい人探せよ」

のお客様感覚が何故かしら強いので、


自分であれこれ積極的に行動を
する人が何故か少ない様子・・・


仮に短期決戦でいい人に出会いたい。


そう思ってもアラサーの多くは
どこかしら難アリの人ばかりなので、


「年収はそこそこだけど見た目がねえ」
「見た目はいいけど条件多くねえ?」

など変にえり好みすることが意外とあるとか。


またそれぞれ男女お特徴を持つほど、

男性は美人でないとダメとか
性格がよくないとダメとか、

酷い場合には親の介護や同居を
受け入れないとアカンとか・・


自分の趣味について理解がないと
捨てられるので嫌とか大半のことは、


「飯炊きBBAで家政婦さん」

が何故かしら多いように思えてくる。


女性に関してはマッチングしても、

「う~~ん!でも見た目がねえ~
 好きになれないと行動出来ない」

と感覚から消極的な人が何故か多く、


「向こうからあれこれとアピール
 してくれれば・・ねえ面倒だし」


イケメンでお金持ちの男性が
いい感じでエスコートして欲しい。


いいBBAがキモい感覚で
あれこれ文句を言うことから、


「こういった女性ってほとんどが
 40歳まで残って決まらないわ」

と僕の友人もアドバイザー泣かせと、


愚痴るくらいトラブルメーカーである。


またどちらにも多いのが失敗を
したくないから慎重にいこうという。

変な思考からなかなか動かない状況。


もうねえ~アンタそこで篭城でも
して敵を待つの?と思えるくらい、


「こちらがマッチングする人を
 探しているのに行動してくれない」

が本当に悩みの種となっているので、


「最近では3ヶ月間行動しない人は
 強制的に退会させようか?悩む」

と提案を考えているようですが、


それをやったところで3ヶ月ギリギリで
行動してしまえばそれだけの話ですので、


今日もどこかで無駄に理想が高い
割には自分からは一切行動しない、

婚活ひきこもりが無駄に増えているのです。


・・・とまあ、


結婚したいがために相談所に登録し
あれこれ紹介してもらっているのに、

クソ高いお金を払っている手前なのか?


「でももっといい人がいい!」

といい年した分際で注文をするので、


「あなたの分相応ではそれが限界!」

が結婚相談所としても本音だと思える。


その割には肝心の自分はわがままだらけで、

「どっかの誰かが理想の人を連れて」

感覚でアドバイザーに文句ばっかりですので、


あなたの結婚!誰が決めるのか?


その本質はあなたとパートナーですので、


「相談所はあくまでもアドバイスだから」


を忘れるほど本末転倒の状態で、

なかなか決まらないことが増えるでしょう。


本当に結婚したいなら自分から
行動し勝ち取っていかないと、

年齢を重ねるほど理想は遠のく。


これがイマドキ世代の結婚の真実なのですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png




使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


地方県民ほど国際結婚を嫌がり地元結婚を望む親が異常に多い変な理由

イマドキ世代は結婚はおろか
恋愛にすら興味が無いので困る。


地方へいくほどそういったことを
言う親御さんが多いらしいのですが、


実際には興味ないというよりも、

「どうせ周りにはいい人いないし
 探すのは面倒だからなあ・・・」

と仕事に追われる日々を送っているうちに、


「でもやっぱり結婚はしたいよなあ~」

と30歳代を超えたとき重い腰をあげ、


結婚相談所で口論となることが増えている様子。


また僕の友人もこのことは困っており、


「最近は親御さんも入って来ては
 将来は地元で根付いて欲しい・・」

「外国人はちょっと・・それに
 もっと若い人はいないんですか」

とかで注文をつけることが多いと、


週末に酒の量が増えているので、


現実を見極めていかないと結婚出来る
確率を自分で狭めてしまうことになる。


では何故地方県民ほど国際結婚を
嫌がり地元結婚を望む親が異常に多いのか。


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたは親に早く結婚をしろ!と
せかされることが増えていませんか?


昔は女性は30歳まで男性でも
40歳までと結婚をしていないと、

一人前として認められないことから、


男性は重要なポストにつけず
女性はお局様感覚で煙たがられる。


こういったことが無駄に多かったのですが、


最近では個人を大事にする時代なので、

親がいくらせかしても結婚に対し
メリットを感じないと行動すらしない。


その割には結婚相談所などに
登録するほど理想とする人がいないと、

やれボッタクリだ!いい人が無さ過ぎると、


「お前もあまりものだから贅沢抜かすな」

と言いたくなる思いが友人にはあるらしい。


また最近困っている出来事を上げると、

「東日本は女性不足、西日本・・特に
 九州地方は若い男性が不足しているのに
 何故か地方県民ほど地元結婚希望で困る」

とため息すら重たい感覚になっており、


「大体さあ~自分がBBAなのに
 将来は若い男性で地元で結婚とか
 天文学的数値でないっての!!」

と酒が入ると口が悪くなるものだから、


もっと可能性のある40~50歳代の
稼ぎ盛りの男性と付き合えばいいのに、


男性も女性も恋愛経験が乏しいほど、

「でもこれだけ待ったんだから
 いっちゃんええ異性が欲しい!」

と無いものねだりをしてしまうので、


「じゃ国際結婚はどうでしょうか?
 最近ではアジア圏の女性も真面目で
 男性に対し尽くしてくれますよ」

と薦めても日本人男性の9割が、


「外国人と結婚をするって親に
 言ったら親子の縁を切るだって」


ここでまた酒の量が加速したので、

(こいつも主任になっていろいろと
 苦労をしているよなあ~よくもまあ
 辞めるということを考えないなあ~)


半ば関心しながらもこなすので、

「結婚するなら日本人!しかも
 若くて地元で結婚するのが常識」

こんな感覚で固定観念が抜けない
地方県民が無駄に増えている状況。


では地方県民ほど国際結婚を嫌がり
地元結婚を望む親が異常に多いのか?


この理由も親共々面倒を見て貰いたい。


そう考える親子が異常なまでに
増えているからだと友人は語る。


イマドキの世の中では日本にあこがれ
真面目に将来を考える外国人も多いので、


「こんな大変な職業を選ぶなんて
 日本人でもなかなかいないよお~」

という覚悟が決まった人ばかり・・・


「真面目だしいい人じゃないかあ~」


付き合うほどそのことを肌で感じる
ことが多い外国人が増えてはいますが、


地方県民ほど外国人の印象について
あまりいいい部分を持っていないことや、

言葉の壁!文化の壁!肌の色の壁など
さまざまな部分を弊害としか感じていない。


特に男性は年収が800万円前後を
超えているのに実家暮らしであるほど、


「何かこの人ワケアリなんじゃないの」

と疑われてしまう傾向が意外と多いので、


「では外国人の方はどうですか?
 真面目で献身的な人が多いですよ」

と薦めても引きこもり体質が尾を引くのか?


「うちは母親が許してくれないから」


こんな感覚で息子を手放さない
どころか将来は介護して欲しい。


そう考えることや農家など大変な
仕事ほど地元に根付いて欲しい・・・

この思考が抜けないので来る嫁も
なかなか来ないという社会問題。


結局こういった依存体質な人間は
どんな相手でも信頼性を持たないので、

若かろうが外国人だろうが猜疑心から
受け入れることはまずないと思える。


このことから男性自身が自立して、

「自分の結婚は自分の意思で」

が基本になってくるはずなのですが、


地元で結婚を求める男女であるほど
親に依存している体質でもあるため、

その甘えから異質なものを拒否する始末。


結局自分がくたびれた30歳代以上
なのに理想は若い人で日本人で~と、

地方ではいない人を求めるばかり。


自分から切り開こうとしないので
結婚相談所の友人も頭を悩ませては、


「いいですか?あなたの地域では
 20歳代の男性は1%前後です。

 しかもその方達は同じ世代を
 求めているのでもう少し間口を
 広げないと結婚は無理ですよ」


とやんわり言ったところで言うことを聞かない。


それが地元で結婚したい理想を
掲げる人の悲しい末路であるため、

現在でもお一人様が拡散するのです。


・・・とまあ、


今回のお話をまとめていくほど、


「じゃあ東の男性と西の女性を
 くっつけちゃえば解決するのに」


短絡的に考えるとそれが正解なのですが、


現実では何故か地元にこだわりすぎては
離れたくない自縛霊のような人が多いので、


「いい年してガキみたいなことを抜かすな」

が正直な感想として出てしまう。


このことから就職先に都会を選ぶように、


結婚相手も地方を出て海外にまで
目を向けていかないとあなたの相手、

見つかることが皆無となるでしょう。


大事なのは幸せのためにこだわりを
捨て自由な感覚で相手を見定める。

これが結婚への近道なのですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png




使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


バツイチシングルマザーが高確率で自分より年下男性を選ぶ怖い理由

婚活現場は多種多様であり、

一度も結婚していない年配が
いっちゃんええ人を求め過ぎる。


こんな傾向ばかりか?と思えば、

「すみません・・・3回目ですけど
 いいでしょうかあ~よろしくう~」

と離婚と結婚を繰り返す猛者もいるので、


「結婚に向いていないのでは?」

と結婚相談所勤務の友人も頭を抱えては、


「最近は変な人が多いのよお~」


主任という責任者になったせいか
比例して酒の量が増えている状況。


またこれらに比例して最近多いのが、

「20歳代で結婚したけど離婚して
 シングルマザーなのに何故か・・
 年下男性ばっかり求めるからなあ~」

とこれまた変な女性がいることから、


「こういった女性はマジでやめておけ」

の男性が選んではいけない候補として、


友人がその怖い詳細を語ってくれた様子。


では何故年下狙いのシングルマザーは怖いのか?


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたは結婚を考える際に
年上や年下を気にしますか?


女性の場合はハッキリしており、

「20歳代のときは年上で資産力
 重視だけど何故か30歳代を
 超えると年下狙いが多いよなあ~」

と分相応でないことをしてくるので、


「若い奴は若い奴と年配は年配同士」


そういった決めツケはもう古い!!


このことからどうも需要と供給が
ズレているため少子高齢化社会が、

無意味なくらい加速している状況。


また30歳代以上になると自然と
年下男性を選んでしまう理由も、


「お金は10年以上会社にいるから
 安定しているけど愛が足りない」

と育成ゲームをするような感覚で、


男性を育てながら自分好みに調教。


相手が不安でデート先を確認すると、

「今度同じことをしたら二度と会わない」

とアメとムチを使いこなすので、


これだけで古い世代の僕としては
お前何様?と思えることが増えてしまう。


こんな感じで言うことを聞かないと
甘えさせないということを繰り返し、


「まるで女王様と奴隷だよなあ~」

と思いながらも自分が主導権を握るので、


今日もどこかで真似をするように
年下男性を選ぶ女性が増えている様子。


では何故このような惨劇が増えているのか?


これも過去の恋愛で失敗しており、

「年下の男性には可能性がある」

と思い込んでいる女性が多いからです。


そもそも自分の年齢がBBA・・・


失礼!30歳代の後半に差し掛かり
子供もいる不利な状況にあるのに、


20歳代の小僧・・・青年を選ぶ
理由もこのパターンとは違う男性で、

大きな失敗をしていることが多い様子。


20歳代で離婚をした女性を分析すると、

・見た目が好みってだけで中身が
 クソ過ぎた末路で離婚してしまった。
・ギャンブルなど浪費癖が強かったため
 生活費を入れてもらえなかった。
・浮気や親の介護で相手にならない。

などが主な原因であり立場を考えても、


相手と対等か相手のほうが年上のため
ハッキリとモノが言えない状態である。


これが大きな原因となっている様子。


何せ日本社会は年功序列な部分が強く、


男性ほど体育会系の影響を受けていると、

「1つ年齢が違うと神様と奴隷の差」

という感覚が抜け切れないことから、


女性のほうが年下であるほど協調性を
見せないとDVに走る傾向が高い。


しかしこれが年下男性となると、

・まだまだ未熟であれど自分のほうが
 立場も資金も上なので調教しやすい。
・年下男性にあまえられても女性の中で
「私年上だもん」という言い訳が出来る。

という逃げが女性の中で確立されるので、


年上男性よりも自分好みで男性を
調整出来るため現在でも人気が高い。


このことから女性としては自分の
言うことを聞きながら惚れさせてしまう。


そうすれば思い通りになる夫として
人生謳歌出来ると思っていることや、

未熟な夫ほど先の先をあまり考えて
いないアホが多いので年齢差があっても、


そこまで深いことを考えていない。


この理由から年下男性に可能性を
見出し自分好みに調教を考えている、

怖い女性が異常なまでに増えているのです。


・・・とまあ、


このような関係性が成り立ってしまうのも、


男性が恋愛に対しまだまだ未熟であり、

女性のほうが男性を誘導するように
調教という形で惚れさせてしまう。


こんなことが出来てしまうのも
女盛りの30歳代が成せる業なのですが、


現実には今好き同士で結婚しては、

「年の差?関係ないです!絶対に
 離婚しませんから!ねえ~~~」

とラブラブな感じで言った某ダンサーは、


たった11年で嫌気が差し離婚をしたので、

「愛というものは調教したところで
 いつかは冷めるものである・・」

ことを知らないとあなたの関係性も、


破綻することになってしまうでしょう。


本当の愛というものはお互いに敬い
気遣いをするものだと思えるため、

一方的に調教したところでそれが
必ず成しえるものではないのですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png




使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


結婚相談所でハイスペックの男性は要注意?何故選んではいけないのか

現在でも結婚相談所に対して、

「お金まで払っているんだから」

という感覚から費用対効果を求め、


「ある程度はいい人と出会いを・・」

そう感じてしまうのが本音であるため、


「でもアンタも30歳過ぎて結婚
 出来ないから来ているんでしょ?」

とダメダシを食らう人が増えている。


「だ・か・ら・さあ~自分のレベルと
 同じ人を選ばないから失敗するって」


こんな感じで週末クダを撒く結婚相談所
主任になった僕の友人がいることから、


今日もやれやれ~という感覚で、

「で?今日はどういった案件で苦労した」

と聞き役をすることが増えている。


その中でも最近ではハイスペックな
男性が増えている反面!どうやらこれは、


「それって罠じゃね?ひっかかるわあ~」

と悪質な感じが出ていることから、


女性であるほど注意したほうがいい。


では何故結婚相談所で
ハイスペックの男性は要注意なのか?


正しい間違いという枠で考えず
僕の視点で考えた結論ですので、

この点を考慮して読んでいただくと幸いです。


あなたは結婚相談所に何を求めますか?


今でも勘違いしている男女が多く、

「お金払って登録をしているから
 いい人にめぐり合わないほうが」

と出会いが無いほどボッタクリ感覚。


相手も同じ感覚でいることから、

「お互い分相応なのに何故上を見る
 その感覚で今まで恋人出来たか?」

と内心そう思っているのが僕の友人。


(ああ~また変な理想論かあ~
 今日も帰りが遅くなりそうだあ~)


が週末の愚痴となってくることから、


「売れ残りだから最後の砦として
 うちに来たんだからある程度は
 妥協しないと無理じゃねーの!!」

とお酒が入るほど口を滑らせる始末。


(こいつさあ~酒飲んで仕事したら
 一発でクビだろうなあ~多分・・)

と思えるくらい暴言吐きまくりなのですが、


その中でも最近増えているのが、


「この前珍しい案件が来てさあ~

 そいつ年収800万円で32歳
 身長は低いけど筋トレでかなりの
 肉体を持っていて爽やか紳士かなあ~」

といきなり悠長に話し出すので、


(今さら何を抜かすか?このアホウが~)

と最初はバカにしていたのですが、


どうも今までのタイプに無かったせいか、

「で!うちでもすぐにNO1指名で
 デートとかも高価なプレゼントを
 もらうからって人気なんだけど~」

それってホストかよ?と思えるくらい
不可思議な感覚でデート代を奮発!!


そこまでして結婚したいのかな~と
最初は楽観視して見ていたのですが、


どうも聞いているとその男性は、

「それってクズ市張りのクソじゃね?」

と思えたことから最近増えているらしく、


注意しないと泣きを見ることが多い様子。


では何故ハイスペックな男性でも
注意してみないと危ないのか??


これもどこかしらおかしな点が
アリアリなので注意して観察しないと、

女性のほうが泣きを見てしまうからです。


結婚相談所全てがそう!とは言いませんが、

「そもそもさあ~そんなハイスペックな
 男性が登録とかする?普通なら女性が
 放っておかないと思えるしなあ・・・」


大変ごもっともな意見であり・・・

顔がイケメンでスタイルがよくって
ある程度年収が高いとなれば男性なら、


恋愛の1つや2つ浮いた話があるはず。


しかし今回の彼の場合は思考から
理屈屋であり女性の意見に対し、


「でもそれは●●だからねえ~」

とイチイチ理屈で返してくるので、


(顔も収入もタイプだけど何か
 しゃくに障るわよねえ~本当!)

と1回目のデートから不快感丸出し。


彼を知るほどついていけないと感じた様子。


何せ理屈屋の彼には独特の持論があり、

・野菜は嫌いだし食べると太るから
 サプリメントとチョコで食事をまかなう。
・キスはするのに潔癖症のためか
 人が多いところへ行きたがらない。
・女性雑誌を複数購入して自分が
 好むファッションに染めたがる。

と自分の思い通りにいかないほど、


「それは違う!そうじゃない」


こんな感覚でダメダシしていくので、

流石の女性も全否定されている
感覚からキレて別れることが多い。


結局男性からすれば自分の言うことを
聞くメイドさん感覚で嫁を探しており、


「相手の価値観?知ったこっちゃねえ」

と自分の価値を押し付けるクソなので、


「ハイスペックはワケアリの証拠」


と見切らないと厳しい結末が待っているのです。


・・・とまあ、


確かに結婚をするとなるとある程度の
収入や相手に対するスペックなどなど、


「一緒に住むからこそ選んでしまう」

が正直な感想かもしれませんが・・・


一生を通して過ごすのであれば、

「自分と似た感覚や価値観を持って
 片意地張らない分相応が一番である」

ことに気づかないとせっかくのいい人も、


単なるわがままヤロウに見えてしまう。


このことからあなたと相手の価値や
結婚で求めているその先を見極め、


「この人となら一生添い遂げられる」

という感覚が出てこないと・・・


どんな苦難も乗り越えられないでしょう。


結婚とはおんぶに抱っこではなく
2人で協力して成り立つものですから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

golf100kiri.png




使うほどポイントが溜まる!楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったらまた別の日にね。




5000ポイント以上だったら超!ラッキー

5000円分の商品が無料で貰えるから
欲しかったあの商品をタダでゲットしちゃおー


とってもお得な情報です♪
使うほどポイントが溜まり楽天市場の
お支払いに使えちゃう便利なカード♪

2000ポイントだったら
また別の日にね。





5000ポイントだったら
超!が4つくらい付くラッキー

5000円分の商品が無料で
貰えるから欲しかったあの商品を
タダでゲットしちゃおー
検索フォーム
女性を虜に出来る唯一無二の方法
当サイト管理人が検証した結果、

女性が喜ぶ

SEX方法

で実際に効果のあった方法は
以下の2つでした!

ところであなたは、

「Hの正しい教科書」
「女性経験1万人の技」

どれを選びますか?

r1.gif

jyosei100.jpgHの正しい教科書」

トップAV女優である北条麻妃
さんが全力で取り組んで作成した
Hの正しい教科書

女性が100%喜び快感が
止まらず離れなくなる?

男性に絶対に知って欲しいと思う
テクニック理論を自身の
SEX経験から徹底的に分析!

知識量とセックスを科学的に
捉えたものだけをギッシリと
詰め込んだ男女のための
正しいHの教科書!

セックスで心まで感じさせるなら
この教材だけで全て理解出来る。

その内容に興味がありませんか?

⇒女性をHの虜にしてしまう北条麻妃正しいSEX教科書の絶大な効果とは?
(詳細レビューページへ!)

r2.gif

sex2.jpg女性経験1万人の技」

10000人以上をイカせてきた
AV男優一条正都が本気になった
セックステクニックを全て公開。

熱い男になりたい人必見!

高額な値段でご提供するのは
本気の人だけに手にして欲しい
一条さんの「想い」だからです。

本気の方以外は購入をご遠慮下さい⇒License to Steal一条正都の販売ページへ!!(オリジナル特典付き)

あがり症にお困りのあなたへ!
agari.jpg border=
人前で脚が震えるほど酷かった
あがり症も根本的原因から改善
出来る方法があるとしたら!

⇒詳細情報はこちら!

ここまで安くしていいの?
rabusuro-hsaido.png

黄金の舌技!伝説の
クンニリングス実践セミナー

体験する女性全てが虜になり
クンニが大好きになってしまう?

女性性器の嫌な臭いも消し去り
超効果的なのに簡単に実践可能!

誰も知らないプロのクンニ方法が
こんな激安な値段で公開されるなんて!

⇒これだけ濃厚の内容でこの激安値段はありえない!黄金の舌技!伝説のクンニリングス実践セミナーの販売ページへ!(オリジナル特典付き)
結婚は苦労が当たり前!


数々の恋愛マンガを描いてきた
柴門ふみさんが、夫との関係性で
感じた結婚の真の姿。

結婚に理想や希望を抱いては
いけない!何故ならば・・・

離婚を考えている人ほど読んで
欲しい結婚の真の目的とは?
男性のこと理解していますか?

男性の思考は単純明快!しかし怒らせるアホ女は何故か数多い。

その理由もこの本に記載されているように「男性はこう理解してほしい」と態度や言葉で訴えているのにその通りにしないためです。

素直さが足りない女性(あなた)には必要不可欠な本かもしれない。

男性にモテたい女性注目!
ANA(全日空)の客室乗務員の
リーダーチーフパーサーが断言
する女性がモテるための鉄板
そとづら対策とは?



□外出する前に鏡を見て
 自分に満足している。
□同じ人に会うとき前回と
 同じ服装はしない。
□ごみ箱近くにごみが
 あれば迷わず拾う。
□1日30回は「ありがとう」
 を口にしている。
□たとえつまらない話でも
 興味ありそうに聞き笑顔で
 盛り上がれる。
□どんな人でも、紳士ないし
 淑女として見ることができる。
□「私は」「僕は」などの一人称
 代名詞をほとんど言わない。
□どんなに大ピンチになっても、
 自信満々の表情が作れる。
□人がミスや恥ずかしいことを
 したときはフォローができる。
□別れるときは、相手が完全に
 見えなくなるまで見送る。
モテない女性必見!!
宝塚歌劇団の稽古場に貼られて
いる必ずブスになる25か条



1.笑顔がない
2.お礼を言わない
3.おいしいと言わない
4.目が輝いていない
5.精気がない
6.いつも口がヘの字の形
7.自信がない
8.希望や信念がない
9.自分がブスだと思わない
10.声が小さくいじけている
11.自分が最も正しいと過信
12.グチをこぼす
13.他人をうらやむ
14.責任転嫁がうまい
15.いつも周囲が悪いと思う
16.他人に嫉妬する
17.他人に尽くさない
18.他人を信じない
19.謙虚さがなく傲慢である
20.アドバイスや忠告を聞かない
21.なんでもないことにキズつく
22.悲観的にモノゴトを考える
23.問題意識を持っていない
24.存在自体が周囲を暗くする
25.人生や仕事に意欲がない

特に自分のことを女子とか言う
ほど美人は絶対に存在しません。

レベルも中の下(3~4レベル)

結婚出来ない女性ほど無意識に
人生への失敗につながりますので

当てはまる項目が多ければ
多いほどご注意下さいませ♪
やっぱり変な東大生


あっこいつ東大生だなあと
思える社会では使えない行動

・1言えば必ず10帰って来る。
・話が説明くさく異様に長い。
・話が難解すぎて理解出来ない。
・理想と現実を理解していない。
・うんちくを話すのでウザい。
・使えない勉強問題は強いが
 社会で必要な思考に欠けすぎ。
・答えの無い問題に弱すぎる。
・自分思考が多く世の中の
 流れに疎すぎて話が合わない。
・理論は何となくわかるが
 話し方や態度にイラっとくる。
・成績がよければ何でも解決
 すると本気で思っている。
・何かしら東大だろって雰囲気で
 自慢が入ることが多い。
・相手が興味ないのを理解せず
 マイペースでどんどんと話す。
・同じ人間とは思えないし
 思うこと自体イラっとくる。
・イチイチ理屈っぽいので
 話すたびに殴りたくなる。
・そもそもお前のような奴に
 正論を言われたくないと
 思える外見や性格が嫌い。

こんな感じなので東大なんぞが
社会にでても1000%以上!
日本は絶対によくならないので

行えば行うほどバットで
フルスイングしてもいい
法律を制定して欲しいです。

人生自分が主人公!
頭に来てもアホとは戦うな! 

人間関係を思い通りにし最高の
パフォーマンスを実現する方法 



結果から言えば文句や因縁をつけて
くる奴ほどレベルが低いアホなので

上手くやり過ごそうってことです。

まあ大体が付き合う価値もない
くっだらない出来事が多いので

最近では教訓として持っています。
カイジから学ぶ金持ちの哲学


・都合の悪いことを教えて
 くれる奴はいない。
・周りと違うからこそ価値を
 見出せ常識から逸脱せよ。
・狭いところで売るほうが売りやすい
・貧乏人ほどチャンスで
 待って一生失い続ける。
・金持ちは重要な判断ほど
 いいほうを決める。
・金持ちほど判断が早く
 貧乏人ほど一生迷い続ける。
・真剣勝負は罠とわかっていても相手
 のせいにするな世の中のせいにする
 より今あるルール内で勝負せよ。
・相手の条件だけ見ると罠にはまる
 危険性から借金を背負わされる。
・簡単に金を稼げるわけがないという
 ことを知れ!金は命よりも重い。
・何も努力していない奴に
 一生金が手に入らない。
・目標はリアリテイがあり
 達成出来るものを繰り返せ。
・ご褒美思考でやると金が溜まらない。
 これも使い切ってしまうのでお金が
 自然とたまらなくなる。
・お金が無いものほど夏休みなど休み
 に無駄な旅行で大金を使う。
・働く目的を持ち稼いでいる
 分で褒美や旅行を考える。
・契約書は中身を読んでサインをする
 おかしい場合はしない。ありえない
  内容がある場合もあるためである。
・連帯保証人になると100%借金を
  背負うのでなるな特に根保証は限度
  額まで借りられるのでその分も返す
  ことになる。
財布は3年が寿命


シミや傷があると開運がしづらい
一万円の末尾が9Zだとお金が入る
満月に財布を3回振ると金運があがる
財布の200倍が年収になる
ワニ皮はお金を掴んで離さない
他財を多くする蛇や牛もいい
ビニールやナイロンは金を燃やす
のでよくない黄色はお金が入るが
出て行くのでよくない
金運をあげたいならゴールド
お金が入ってためるなら黒が
オススメ堅実に溜まるため
赤。オレンジは金を燃やすため
内側が茶色だとお金を清める。
長財布はストレスをお金に
与えないので金運あがる
お札は折るとパワーダウン
二つ折りではなく長財布長財布を
キラキラしたエナメル加工
ファスナーつきはお金を留める
カードいれが少ないと金運がさがりにく
い逆に多いとさがってしまいレシートや
カードをいれすぎるのもダメ小銭要れを
別に持つほうがお金が出にくい
チャームは金運アップをもたらす
鈴や天然石をつけるとよりよい

最近の世間事情から感じること


最近は物を考えないゆとりが
多いのか?それがいいことか
悪いことかわからないのか?

幼児のような大人が多すぎる!!

特にツイッターなどのSNSでは、

「バカ発見ツール」と
思えるくらいバカッターとして、

量産されておりドヤ顔で犯行予告
をしたアホもいるくらいなので、

脳や精神が腐っているとしか
いいようがないバカが多い!

こういった人間が増える以上!

大人検定を義務化したほうが
いいと思えて仕方無いのですが、

まだまだバカは量産されている
ので日本の未来はもう終わって
いますわ>本当!

あなたは劣化していませんか?


結婚してガッカリ!!
夫がボヤく「妻の劣化」

1.容貌の変化
(例:太る)
2.体質の変化
(例:足が臭くなった)
3.身だしなみに気を使わなくなる
(例:ワキ毛を放置)
4.行動のオバサン化
(例:寝転んでお菓子を喰う)
5.恥じらいがなくなる
(例:風呂上がり全裸)
6.品格がなくなる
(例:電車の中で大声で噂話)
7.シモ系がオープンになる
(例:「でっかいのが出た!」
 など報告してくる)
8.臆面もなく男性アイドルや
 イケメンにむしゃぶりつく
9.夫の扱いがぞんざいになる
10.容赦なく夫にダメ出し!
(例:「その話、何回も聞いた」)
11.グチっぽくなる
(例:お隣はGWにハワイに
 行ったのにウチは…」とか)
12.家事の手抜きが増える
13.Hさせてくれない、
  したいと思えなくなる

こういった気遣いが出来なく
なるほど人は「劣化」と
感じますので要注意です。
子どもの心に傷を負わせる危険な言動


しつけの範囲を超え、子どもの
心に傷を負わせるリスク大の言動

○言葉による脅し
○失敗したら詰め寄る
○無視・冷淡な態度
○食事を与えない・遊ばせないなどの罰
○兄弟と比べる・差別して扱う
○毎日ダメ出しばかりする
○自尊心を傷つけることをわざと言う
○親自身の問題を子どものせいにする
○父母のどちらかが暴力や暴言で
 支配するところをたびたび見せる
○全部親が決めて意志を持たせない


日常の中でこのようなことが繰り返さ
れればたとえ目には見えなくても子ど
もの気力や自身への信頼を奪っている
危険性は大きいのです。